ミュージカラー★梨音令嬢さんのコメント: 点数順
海辺の家(2001/米) | 『エピソード2』を見た後の『海辺の家』は『タイタニック』を見た後の『ギルバート・グレイプ』に少し似ていた…… [review] | [投票(4)] | |
猫の恩返し(2002/日) | 全然悪くない。むしろいいと思う。最近の宮崎駿は子供に「もう少し大きくなったらね」と言って先延ばしにしたくなる作品を撮っていたが、この作品にそういう部分はまるでない。ジブリ的には正解かな? [review] | [投票(4)] | |
パニック・ルーム(2002/米) | 『羊たちの沈黙』→後ろ後ろッ!!『パニック・ルーム』→早く早くッ!! [review] | [投票(4)] | |
スパイダーマン(2002/米) | 最高にカワイクてカッコイイ!めちゃくちゃ愛すべきヒーロー映画誕生ッ!! [review] | [投票(4)] | |
アザーズ(2001/米=仏=スペイン) | また…… [review] | [投票(4)] | |
ロック・ユー!(2001/米) | 最初のQueenからテンション上がりっぱなし!血沸き肉踊るとは正にこの映画の為にあるような言葉だ。とにかく熱くて燃える!!ヒースLOVE!! [review] | [投票(4)] | |
初恋のきた道(2000/中国) | 初めて気付いた。自分こういう恋愛しなくなってるよ!おかしいなあ。さっきまでディと変わらない恋愛してた筈なのに。だからこんなに切なかったのか…。年だぁ… | [投票(4)] | |
ナインスゲート(1999/米=仏=スペイン) | はあ〜〜ありがたや、ありがたや。内容はともかく、ジョニデがインテリメンなだけで拝んでしまいます。以下、余計な指摘 [review] | [投票(4)] | |
ホーム・アローン(1990/米) | 泥棒退治と言うより、結構泣けるファミリー映画。今見ると、カルキン可愛かったのに…と別の意味で泣ける。 | [投票(4)] | |
ウルトラヴァイオレット(2006/米) | で、いつになったら『リベリオン・リローデッド』作ってくれるの? [review] | [投票(3)] | |
キャットウーマン(2004/米) | いやーもうハルさん最高だよ!後姿がまた美しい!!ケツのぷりぷり具合にウットリです。ホントお腹いっぱいです。ごちそうサマ!しかし…… [review] | [投票(3)] | |
エイリアンVS.プレデター(2004/米=独=カナダ=チェコ) | 素晴らしいクリスマスプレゼントを有難う、ポールサンタさん……(以降、『フレディVSジェイソン』のネタバレが若干ありますので未見の方はご注意を) [review] | [投票(3)] | |
キャリー(1976/米) | トラボルタの「キャリーカワイイな」の一言は本当であると思います [review] | [投票(3)] | |
昭和歌謡大全集(2003/日) | 一番可哀相なのは、この題名で勘違いして観にきてしまったであろうご年配のお客様達。ちゃんと事前に調べろ!…なんて事は言えません。普通に観た人だって…製作者に変わって私が謝ります。紛らわしい題名つけてすいませんでした… [review] | [投票(3)] | |
イレイザーヘッド(1977/米) | もさもさヘアーの中には危険な悪夢がたっぷり。リンチ汁は不味くて旨い!……いや、これは不味いかも…… [review] | [投票(3)] | |
ブロウ(2001/米) | 結局、悪循環してしまうのね…… [review] | [投票(3)] | |
バッファロー’66(1998/米) | 突然素敵な人生に目覚めちゃったオクテのダメ男くん。見てて恥ずかしい程不器用だけど好き!リッチのムチムチ具合は母性的な彼女を考えると良いあんばいかと… [review] | [投票(3)] | |
スクリーム2(1997/米) | 最初から最後までサイコのオリンピック状態。こりゃ救いようがねえ! [review] | [投票(3)] | |
ドグマ(1999/米) | ブラック加減に隠れそうだが「宗教でなく理想を信じる」というのは考え方として結構納得するところだ [review] | [投票(3)] | |
タイムマシン(2002/米) | 時間モノには甘い私……。でも、本当に結構楽しめました。それだけに惜しいところが満載 [review] | [投票(3)] |