ぱんなさんのコメント: 更新順
チョコレート(2001/米) | 「たかが愛の代用品」このコピーがよすぎましたなあ。 | [投票] | |
春の日は過ぎゆく(2001/韓国=日=香港) | 恋って・・・・・ [review] | [投票(1)] | |
ワンダフルライフ(1998/日) | 一番幸せだった瞬間・・・・・私は山頂でのんびりしている時です。 そんなことを考えて幸せな気分になれる・・・そんな映画でした。 | [投票] | |
EUREKA(2000/日) | どえらいもんみてしもうたなー [review] | [投票] | |
ココニイルコト(2001/日) | 決して派手ではないけれど、しっとり、じっくり、じんわりと感動 [review] | [投票(1)] | |
七人の侍(1954/日) | 黒澤ファン、「七人の侍」ファンの皆様、ごめんなさい [review] | [投票(1)] | |
顔(1999/日) | 感動の一言 [review] | [投票(2)] | |
シッピング・ニュース(2001/米) | あらすじ自体そんなにいまいちな感じはないんだけど、 なーんか最後に「こんなもん?」って感じかな。 | [投票] | |
イングリッシュ・ペイシェント(1996/米) | 美しい映像に素敵な愛・・・・泣けた泣けた | [投票] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | 美しい恋愛ものではないですか。泣けましたよ。 | [投票(1)] | |
ガッジョ・ディーロ(1997/仏=ルーマニア) | いい音楽です。 | [投票] | |
アンダーグラウンド(1995/独=仏=ハンガリー) | ぐちゃぐちゃ、矛盾だらけ・・・よくもまあこれだけの映画が撮れたもんだ。さすがです。 | [投票] | |
ジプシーのとき(1989/ユーゴスラビア) | エミールクストリッツアの世界・・・音楽も素敵です | [投票] | |
耳に残るは君の歌声(2000/英=仏) | 恋愛にしてもお父さんを探すにしても戦争からの迫害にたいしても 何をとっても中途半端な映画だった | [投票(3)] | |
コルチャック先生(1990/ポーランド=独) | 立派だ・・・・立派すぎる人だ・・・・ | [投票] | |
太陽の帝国(1987/米) | 少年の成長を通しての戦争の描き方には好感がもてます | [投票] | |
友だちのうちはどこ?(1987/イラン) | シンプルな内容ながら、ハラハラドキドキ・・・ 子供ってかわいい。 | [投票] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | この映画に出会うために生まれてきた | [投票] | |
みすゞ(2001/日) | 金子みすヾの詩とゆっくりとした映画のテンポとが マッチしていて素敵でした | [投票] | |
花様年華(2000/仏=香港) | 不倫だから「純愛」って言ったら怒られるかな? でも私には「純愛」に感じられた。 | [投票(1)] |