ぱんなさんの人気コメント: 更新順(1/2)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
顔(1999/日) | 感動の一言 [review] | けにろん, ぽんしゅう | [投票(2)] | |
お早よう(1959/日) | 単なる喜劇ではなく、子供を通しての視線は素晴らしい。小津監督やっぱり最高 | 直人, kekota | [投票(2)] | |
早春(1956/日) | いいお話だとは思うのですが、やはり小津と不倫はミスマッチ。 | けにろん | [投票(1)] | |
キャラクター・孤独な人の肖像(1997/オランダ) | 映画を観て完璧だと思ったのはこれがはじめて。 最後はノックアウトされて、号泣でした。 | ぴよっちょ | [投票(1)] | |
ミツバチのささやき(1972/スペイン) | 小さい頃ってこんなだったかなって。 | 鵜 白 舞 | [投票(1)] | |
ココニイルコト(2001/日) | 決して派手ではないけれど、しっとり、じっくり、じんわりと感動 [review] | ことは | [投票(1)] | |
Love Letter(1995/日) | 雰囲気といい、ストーリー展開といい、岩井作品はやっぱりいい。 | ことは | [投票(1)] | |
記憶の扉(1994/伊=仏) | 理解するのに少し時間がかかってしまったが、 後にくるものはすごい。何度も観てじっくり味わいたい映画。 | ことは | [投票(1)] | |
春の日は過ぎゆく(2001/韓国=日=香港) | 恋って・・・・・ [review] | ことは | [投票(1)] | |
打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?(1993/日) | 映像といい、音楽といい、美しすぎる。 あんなにせつなく、素敵な恋が描けるとはさすがです。 | ことは, なつめ | [投票(2)] | |
四月物語(1998/日) | 片思いしてる時が一番幸せなんじゃあないかって思わせてくれる素敵な素敵なお話です。 | ことは, 1/2(Nibunnnoiti, けにろん | [投票(3)] | |
美術館の隣の動物園(1998/韓国) | やっぱりシムウナかわいい。韓国の恋愛映画は素敵です。 | makoto7774 | [投票(1)] | |
南京の基督(1995/日=香港) | ひきつけられるものが、あんまりなく、普通の映画を観た印象だった。 | Madoka | [投票(1)] | |
灰とダイヤモンド(1958/ポーランド) | アンジェイワイダすごすぎる。戦争をここまでリアルに描けるとは・・・ | 甘崎庵 | [投票(1)] | |
七人の侍(1954/日) | 黒澤ファン、「七人の侍」ファンの皆様、ごめんなさい [review] | 埴猪口 | [投票(1)] | |
耳に残るは君の歌声(2000/英=仏) | 恋愛にしてもお父さんを探すにしても戦争からの迫害にたいしても 何をとっても中途半端な映画だった | ことは, ゾラゾーラ, KADAGIO | [投票(3)] | |
仕立て屋の恋(1989/仏) | 苦しく、せつなく、いとおしく。 | ことは | [投票(1)] | |
サウンド・オブ・ミュージック(1965/米) | 音楽の素晴らしさと映像の美しさと両立して話も現実をきちんと見据えたいい映画。 | 24 | [投票(1)] | |
遠い空の向こうに(1999/米) | ありきたりの展開かもしれないけど、涙の量は半端じゃなかった。 夢は素晴らしいんだよってどうどうと言える作品になってたと思う | フランチェスコ | [投票(1)] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | 美しい恋愛ものではないですか。泣けましたよ。 | けにろん | [投票(1)] |