コメンテータ
ランキング
HELP

カルヤさんの人気コメント: 更新順(1/11)

人気コメント投票者
★3パッセンジャー(2016/米)ハラハラドキドキして面白かった。 [review]プロキオン14[投票(1)]
★4ブラック・スワン(2010/米)彼女が自分の理想に近づくためには、これらのことは必然なのだろう・・・そう思いながら見ていた。見守っていた。 [review]きわ, ふっちゃん[投票(2)]
★4ラ・ラ・ランド(2016/米)シカゴ』や『レ・ミゼラブル』を見た後は「歌ってたな〜」と思った。本作を見た後は「夢を追う一組の男女の物語だった」と思った。 [review]pinkmoon, 死ぬまでシネマ, サイモン64, プロキオン14ほか5 名[投票(5)]
★3君に届け(2010/日)爽子を演じられる女優が存在したとは!!ちゃんと“貞子感”が出ていて、それでいてちゃんと可愛いなんて・・・多部未華子、素晴らしい!!三浦春馬も、風早の爽やかさだけでなくいやらしさも出ていて良かった。(原作のネタバレ含む→) [review]プロキオン14, 青山実花, セント[投票(3)]
★4シング(2016/米)そりゃマシュー・マコノヒーやリーズ・ウィザースプーンやスカーレット・ヨハンソンは良い役者だと思うし歌も上手いんだろう。しかし我々は俄然吹替版を見るべきだ。 [review]deenity, サイモン64[投票(2)]
★3アルゴ(2012/米)最後の方で急に冷めたなあ。 [review]アリ探し, capricorn1, 山ちゃん, tkcrowsほか7 名[投票(7)]
★4奇跡の人(1962/米)これは凄い。パティ・デュークもアン・バンクロフトも本気。 [review]けにろん, 直人, G31[投票(3)]
★3海月姫(2014/日)配役は百点満点なので、そのままドラマ化してほしいぐらいだ。特に菅田くん!もちろん菅田くん!でももうちょっと喉仏は隠そう!(あとは悪口→) [review]もがみがわ, 水那岐[投票(2)]
★3ジェイソン・ボーン(2016/米)綺麗に終了した三部作だと思っていたのに。 [review]プロキオン14[投票(1)]
★4SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム(2010/日)出演陣は、ちょっと豪華に。音楽は、キャッチーに。湧き上がるパワーだって、前作に負けてはいない!! [review]KEI[投票(1)]
★2潔く柔く きよくやわく(2013/日)あの難解な原作を映画にするなんて不可能。カンナの傷の深さも何故立ち直れたのかも伝わるわけがない。皆さん、原作を読んでください。(原作のネタバレ含む・・・というかほぼ原作の話、長文→) [review]まりな, セント[投票(2)]
★4インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米)主演の2人に長髪&色白が似合っていないと思う。バンデラスは似合わなすぎて若干気持ち悪いので、むしろアリ。けにろん[投票(1)]
★4海街diary(2015/日)監督が「撮りたい」と思ったというだけのことはある。登場人物全員が原作で描かれる細かい部分をきちんと内包しており、映像作品としてのバランスが見事だった。続編も作ってほしいと思えるぐらいに。けにろん[投票(1)]
★4マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015/豪)友人とのアカデミー賞予想大会で完敗。主な理由は「賞レース向きじゃないっしょ〜」と本作を一部門も選ばなかったことである。リバイバル上映で鑑賞し猛省。本当にすみませんでした。jollyjoker[投票(1)]
★4トレマーズ(1990/米)変に政府とかが出てきて事を大きくしないところがいい。jollyjoker, シーチキン, ババロアミルク, ウェズレイほか10 名[投票(10)]
★4ボーン・アルティメイタム(2007/米)久しぶりに一本筋の通ったアクションシリーズだったと思う。(本作と前作のネタバレ→) [review]おーい粗茶[投票(1)]
★1ディパーテッド(2006/米)オリジナル作品を先に見ておいて、本当に、良かった。(『インファナル・アフェア』のネタバレも含む→) [review]t3b, ハム, イリューダ[投票(3)]
★5トイ・ストーリー3(2010/米)感謝の言葉しかない。 [review]yasuyon, あちこ, ジェリー, 考古黒Grほか11 名[投票(11)]
★3ゴーン・ガール(2014/米)行動力は素晴らしく、頭も良いが・・・。 [review]けにろん[投票(1)]
★4西遊記 はじまりのはじまり(2013/中国)どちらの方面にも中途半端だった気がするが、それでも私がこの作品にちょっとでも感動してうっかり4点つけてしまったとしたら、それはすべて段ちゃんの可愛さと健気さによるものである。あぁ、スー・チーがこんなにも可愛かったとは。ギスジ, 3819695[投票(2)]