笹針放牧さんのお気に入りコメント
スター・トレック(2009/米) | review] (死ぬまでシネマ) | あんな簡単に子供が艦橋に立てるなんてまるで「ガンダム」そっくりだ。 [[投票(3)] |
シービスケット(2003/米) | review] (ペンクロフ) | 描くべきは馬 [[投票(10)] |
28日後...(2002/オランダ=英=米) | ゾンビ』『死霊のえじき』ネタバレあり→2003年11月9日劇場鑑賞 [review] (ねこすけ) | After all..... 『[投票(5)] |
ゴースト・オブ・マーズ(2001/米) | ジョン・カーペンターらしいB級アクションに思えるが、正直これは単なる駄作だ。 [review] (ドド) | 一見[投票(10)] |
羊たちの沈黙(1991/米) | 悪魔のいけにえ』を見た時も思ったが、アメリカの田舎には住みたくない。 (dahlia) | 『[投票(10)] |
ドミノ・ターゲット(1976/米) | スタンリー・クレイマーにも期待していたのにねえ。 (chokobo) | これだけの役者が揃う映画ということで、幼き私は喜びいさんで見に行きましたが、とてもがっくりした覚えあり。[投票(1)] |
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃(2002/米) | review] (ピロちゃんきゅ〜) | 「へっへっへっ…いい女になったもんだぜ(ニヤリ)。あーしてこーして、ぐふ、こんな事までやってやるぜー!」アナキン心の叫び…確かにダークサイド満開。 [[投票(40)] |
ノイズ(1999/米) | クワドラAS) | この侵略速度の遅さが怖くない。 ([投票(11)] |
アルマゲドン(1998/米) | エアロスミスのえらく長いビデオクリップってことにしないかい? (マルタダ) | この際、[投票(19)] |
ダーティハリー(1971/米) | ダーティーハリー完全版』と呼ぼう。 (sawa:38) | 我が国では「山田康雄」吹き替え版を『[投票(22)] |
地獄の黙示録(1979/米) | ナム太郎) | 公開当時は、「虎で目が覚めた」という人もたくさんいた。 ([投票(7)] |
戦火の勇気(1996/米) | デミ・ムーアの方がしっくり来る。 (ADRENALINE of Adrenaline Queen) | 女性軍人役なら[投票(1)] |
ケンタッキー・フライド・ムービー(1977/米) | ジェリー・ブラッカイマー製作!」の文字を見るたび何故か「サミュエル・L・ブロンコヴィッツ」の名が脳裏に浮かぶ。 (ハシヤ) | 「[投票(4)] |