ちい星さんのコメント: 投票数順
戦場のピアニスト(2002/英=独=仏=ポーランド) | この映画で感動は、したくない [review] | [投票(8)] | |
ギルバート・グレイプ(1993/米) | ディカプリオよりジョニー・デップ。 [review] | [投票(4)] | |
オペラ座の怪人(2004/米=英) | やはり一番に映像がすばらしかったです。あの定番の音楽がかかるたび、胸がぞくぞくするような感じでした。これは絶対に映画館で鑑賞してほしいです。 | [投票(3)] | |
初恋のきた道(2000/中国) | 男性からの評価の方が高い映画のような気がする。 | [投票(3)] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | 3時間近くも時間をかける、内容じゃないよ。 | [投票(3)] | |
フライトプラン(2005/米) | ケイト・ビーハン ってどことなく顔がアンジェリーナ・ジョリーに似てる( +ジェニロペにも似ていたり・・) [review] | [投票(2)] | |
es [エス](2001/独) | こういうシュチュエーションになれば、誰でも、ああなる可能性があるんだよと、いう事かもしれません、が私はそう思わない。言葉は悪いけど、やはり悪質な人間になってしまう素質を持ち合わせた人が、シュチュエーションがそろったとき、本性を現してしまうのだと思っています。 ていうか、そう思いたい。 | [投票(2)] | |
スライディング・ドア(1997/英=米) | ラスト [review] | [投票(2)] | |
黄泉がえり(2002/日) | もう二度と会えない人にまた会えるってだけで涙でてしまいませんか? | [投票(2)] | |
セレンディピティ(2001/米) | ニューヨークのクリスマスな街並みを満喫したい方にはおすすめかな。話しはボチボチなものでした。 | [投票(2)] | |
猟奇的な彼女(2001/韓国) | 未来人っていうのが良かったかなぁ [review] | [投票(2)] | |
Dolls(2002/日) | 難しかった。。私なりの解釈 [review] | [投票(2)] | |
海辺の家(2001/米) | 死と家族をテーマにしてるわりには、薄っぺらくないですか? | [投票(2)] | |
点子ちゃんとアントン(1999/独) | 純粋な心をなくしそうになった時に、観たい映画。 | [投票(2)] | |
シーズンチケット(2000/英) | 青春〜〜☆って感じ。中学・高校くらいの時って、悪い事しちゃっても、手にしたい事ってあるんだよね。それが、楽しいのよ☆ | [投票(2)] | |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | 子供だからこそ、思いつく純粋な発想。でもそれが世界を変える原点なのかも。 [review] | [投票(2)] | |
バタフライ・キス(1995/英) | ユーの口癖『よく見て』←この言葉の深い意味が、どんどんわかってくる。 | [投票(2)] | |
彼女を見ればわかること(2000/米) | これぞまさしく、現実って感じの映画だと思った。そう簡単にハッピーエンドにならない、上手くいかない、それが本当だと思う。 | [投票(2)] | |
猿の惑星(1968/米) | つまり人間は、動物の中でも、1番愚かな生き物だという事 | [投票(2)] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 静かで音楽も良くって。あまりにも、同じところにいすぎると、他の世界へなじめなくなる。 | [投票(2)] |