プロキオン14さんの人気コメント: 更新順(12/38)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
ジュラシック・ワールド(2015/米) | 基本ストーリーは全作同じじゃないでしょうか?たぶん。 [review] | カルヤ | [投票(1)] | |
悪党に粛清を(2015/米) | がっつり西部劇なのに、「デンマーク人俳優マッツ・ミケルセン」がそこにいるのが、場違いにも思えるが、なかなか頑張ってました。 [review] | けにろん, jollyjoker | [投票(2)] | |
マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015/豪) | 前シリーズの世代なんですが、これと「ダイハード」シリーズはほとんどスルーしていて。だから今作が初マッド。比較ではなく、この1本として満点をあげたい。 [review] | jollyjoker | [投票(1)] | |
君に届け(2010/日) | たまたま、コミックの1巻〜最新刊(11巻?)まで一気に読破。2時間強の時間で、そのほとんどを収めた割には、いい感じで取捨選択できていたと思います。 [review] | カルヤ, ☆△■▽○♪, きわ | [投票(3)] | |
LUCY ルーシー(2014/仏) | あいかわらず「まぁ、リュック・ベッソンだし・・・」の一言で済まされる出来でした。予告編はちょっと面白そうだったのに。(『トランセンデンス』のネタバレ、ちょっとあります) [review] | ロープブレーク | [投票(1)] | |
テロ,ライブ(2013/韓国) | 結構久しぶりの韓国映画鑑賞(おそらく『母なる証明』以来)。アラもあるけど、この映画に対する「情熱のちからワザ」は脱帽です。 [review] | セント | [投票(1)] | |
チャイルド44 森に消えた子供たち(2015/米) | すごく重い。なかなか重くて暗くて、それでいて、見ごたえのある、なかなかの力作だと思います。トム・ハーディが好演してます。 [review] | jollyjoker | [投票(1)] | |
グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札(2014/仏=米=ベルギー=伊) | もっと劇的な映画としての見所を楽しめると思っていたが、ただただキッドマンの美貌を楽しむだけの映画。まぁ私はそれでもいいんだけど、ファンだから。 [review] | けにろん, 3819695 | [投票(2)] | |
悪の法則(2013/米) | どうも最近、個人的にブラピが出演する映画のアベレージが低い(対照的なのはトム様)。誰が何をしようとしているのかがほとんど判らない。 [review] | お珠虫 | [投票(1)] | |
トランセンデンス(2014/米) | 実は、エンドロールを見るまで、予告編を見てからずっとずっと、妻役の女優は「スカヨハ」だと勘違いしていた。(その間違いは実は2度目) [review] | 代参の男 | [投票(1)] | |
おみおくりの作法(2013/英=伊) | 中盤まで、それほど大きな抑揚があるわけではないから、夜勤明けの鑑賞はキツかったんだが、終盤、いやラストの2分に涙が止まらない。 [review] | セント | [投票(1)] | |
シェフ 三ツ星フードトラック始めました(2014/米) | 料理はおいしそうだけど。「アイアンマン」の続編の監督を断ってまで撮りたかった(らしい)本作は、しっかり面白いものでした。 [review] | けにろん | [投票(1)] | |
エンダーのゲーム(2013/米) | なんというか、主人公のエンダーが「子供らしくない」ので、かわいくない。感情移入ができないのは寂しいところ。 [review] | IN4MATION | [投票(1)] | |
るろうに剣心 伝説の最期編(2014/日) | 4点はつけたけど、回を重ねるごとに、少しずつテンションというか、ワクワクが減ってきてると感じたのは確かだ。 [review] | IN4MATION, けにろん | [投票(2)] | |
ベイマックス(2014/米) | 素直に楽しかったです。「クールな日本」をちゃんと茶化さずにリスペクトしてくれてるのは嬉しかったし。 [review] | カルヤ | [投票(1)] | |
アンコール!!(2012/英=独) | なかなかに「愛のこもった映画」だっただけに、この邦題は許せない!(レビューは7割怒ってます) [review] | deenity | [投票(1)] | |
インシディアス 第2章(2013/米=カナダ) | 伏線をちゃんとまとめていて、感心するのと、せっかくの設定をもう少し生かしてほしいのが半々。 [review] | 小紫 | [投票(1)] | |
カレンダー・ガールズ(2003/英) | 5点はつけ過ぎかもしれないが、ユーモアたっぷりで、笑いあり、涙あり、何よりカレンダーガールズたちが美しい。とても楽しい時間がすごせました。 [review] | ナム太郎, リア, 直人, 水那岐ほか6 名 | [投票(6)] | |
ゲッタウェイ スーパースネーク(2013/米=ブルガリア) | 「ゲッタウェイ」なんて名前を背負ってるから、てっきりマックイーン主演のあの名作の再リメイクかと思った。邦題の「スーパースネーク」つけてるほうが、この作品にはあってるかも。 [review] | けにろん | [投票(1)] | |
バツイチは恋のはじまり(2012/仏) | 大好きなダイアン・クルーガーだけど、この手のラブコメは不向きだったみたいだ。まぁ、ハリウッドじゃなく、フランス映画だということで、許してあげる(上から) [review] | セント | [投票(1)] |