X68turboさんのコメント: 更新順
思い出のマーニー(2014/日) | 最後の組み立てが見事 [review] | [投票] | |
超高速!参勤交代(2014/日) | 手を抜かない大衆娯楽作 [review] | [投票] | |
清須会議(2013/日) | 歴史を記すには技量が足りなすぎる。 [review] | [投票] | |
利休にたずねよ(2013/日) | 市川海老蔵の貼りつめた演技はまさに白眉であり、映像の美しさがより一層引き立たせる。これだけで☆1つの価値はあると思う。だが……脚本は近年稀に見る酷さ。 [review] | [投票(1)] | |
モンスターズ・ユニバーシティ(2013/米) | どうにもならない事実を前に [review] | [投票(1)] | |
のぼうの城(2011/日) | 敵と主人公逆じゃね? [review] | [投票(2)] | |
REC レック(2007/スペイン) | 閉鎖空間の妙 [review] | [投票(1)] | |
REC/レック2(2009/スペイン) | 悪い意味で裏切ってくれる [review] | [投票(1)] | |
おそいひと(2004/日) | 足りないものが多すぎる。主人公の狂気がまったく描けて無いし、映像演出技術も無い。エンディングの演出なんてもう救いがたいくらい絶望的に足りていない。あ、唯一つやけくそに足りているのは劇場で見たときの音楽の音量。コレは本当にムカつくほどに糞うるさかった。 | [投票] | |
TIME タイム(2011/米) | 力押しだが押し切られる作り。 [review] | [投票(2)] | |
第9地区(2009/米=ニュージーランド) | この映画って結局さ。 [review] | [投票] | |
ロボジー(2012/日) | 成長のない物語に得られるカタルシスもなく。 [review] | [投票] | |
猿の惑星 創世記(ジェネシス)(2011/米) | この作品の最大の失敗は「猿の惑星」シリーズであったこと。 [review] | [投票] | |
ノーカントリー(2007/米) | 物語を描くことを放棄している作品に点数などつけられるはずもねぇだろ、糞兄弟! あ、でも、殺し屋はいい味だしてたので+1点はしてやるがな。 | [投票] | |
ゾーン・オブ・ザ・デッド(2009/セルビア=伊=スペイン) | ゾンビオマージュな演出やら名前やらにニヤリとする。それ以外は普通。びっくりするほどに普通。 | [投票] | |
フローズン(2010/米) | 所謂オープンウォーター系の話なんだけど自業自得度とありえない度が高くて感情移入を妨げまくる。うーん、もうちょっと何とかできたんじゃない? | [投票] | |
処刑剣 14 BLADES(2010/中国) | せっかくの面白ギミック満載装備なのに生かしきれてないのが悲しい。 あと、コレがアサシンクリード3なんじゃねぇのと何度も思ったりした。 | [投票] | |
ザ・シンプソンズ MOVIE(2007/米) | きれいに張り巡らされた複線、そしてその解消法に賞賛せずには居られない。 | [投票] | |
フォーン・ブース(2002/米) | さっさと警官に撃たれれば終わりだろ、こんなもの。 [review] | [投票] | |
ヒットマン(2007/米=仏) | ストーリーは凡庸だが、アクションはストイックかつ派手に見せる。やる事はしっかりやる47のような映画。 | [投票] |