あさのしんじさんのコメント: 更新順
DEAD OR ALIVE・犯罪者(1999/日) | なんでこれが評価されるのか判らない。私の中では最低の映画。っていうかドラマでも許せない。 | [投票] | |
ターミネーター2(1991/米) | 続編で成功した映画と聞かれたら、真っ先にこれと答えます。 | [投票(8)] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | 一回目は寝不足の時に観た→寝てしまった。二回目は睡眠充分で挑んだ→眠れなくなった。やっぱ、寝不足で映画観ると正当に評価出来ませんね。 | [投票(3)] | |
アルビノ・アリゲーター(1996/米) | よく練られた脚本だと思います。密室劇が好きな方なら、一見の価値有りですぞ。 | [投票] | |
スクリーム(1996/米) | このての映画の中では一番好きです。 | [投票(1)] | |
ロープ(1948/米) | これを観て密室劇が好きになりました。 | [投票] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | 予想以上に楽しめました。ぼーっと観るには良いかも。ぼーっと観ててもしっかり引き込まれるかもしれませんが。お馬鹿映画万歳。 | [投票(1)] | |
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997/米) | 公園のベンチでマットディモンをロビンウィリアムスが諭すシーン良いです。自分が年とったからかな・・・ | [投票(2)] | |
マトリックス(1999/米) | 滑稽なコメディにしか見えないのでスリルも伝わってこない。まあ、これも割り切って観れば、ですね・・・ | [投票(1)] | |
A.I.(2001/米) | 映像も見事で娯楽としては充分満足。でも、広げたふろしきはちゃんとまとめて欲しい。 | [投票(1)] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | それなりに楽しめたけど、ドラマじゃダメなんですか? | [投票] | |
戦場のメリークリスマス(1983/英=日) | 自分が見た大島渚作品では唯一の名作。空気に色が付いてるような独特な世界観。 | [投票(1)] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) | おそらく今後この作品以上急展開する映画は観れないと思うので(笑)+1点。 いいじゃないですかこの馬鹿さ加減。 | [投票] | |
アイズ ワイド シャット(1999/米) | あれが眼を覆うエロスというならあまりにも稚拙。キューブリックもことエロスに関しては子供なのかも。 | [投票(2)] | |
恋愛小説家(1997/米) | 意外に良いんですよコレ・・・ | [投票(2)] |