人気コメント | 投票者 |
★4 | ペイバック(1999/米) | 2000万ドル級のスターが7万ドルに必死! | わっこ, 1/2(Nibunnnoiti | [投票(2)] |
★2 | ロッキー4 炎の友情(1985/米) | 音楽がビル・コンティじゃない時点で失敗です。 | 空イグアナ, 鵜 白 舞 | [投票(2)] |
★4 | ロッキー3(1982/米) | スーツを着てしまったロッキーが、スーツを脱いでいく話。 | 空イグアナ, ころ阿弥, tredair, ペンクロフほか6 名 | [投票(6)] |
★3 | ラビナス(1999/米) | ある意味、新しい。速すぎるテンポ、明るすぎる撮影、マイケル・ナイマンの音楽、どれも場違い。 [review] | わっこ, ガブリエルアン・カットグラ | [投票(2)] |
★3 | 魔女の宅急便(1989/日) | トンボが大江千里にしか見えない。 | きわ, Smoking Clean, 伊香, ボビチタほか8 名 | [投票(8)] |
★2 | ムーラン(1998/米) | これを実写化すると、たぶん、ムーラン、ルーシー・リュー。 | きわ, まりな | [投票(2)] |
★2 | イレイザーヘッド(1977/米) | リンチの原液。薄めて服用しないと危険。 | ゼロゼロUFO, moot, トシ, starchildほか9 名 | [投票(9)] |
★1 | コックと泥棒、その妻と愛人(1989/英=仏) | コックと泥棒、その妻と愛人とティム・ロス。 [review] | づん | [投票(1)] |
★1 | 地球は女で回ってる(1997/米) | 僕がこの映画で笑った量を1とすると、ウディ・アレンのしゃべった量は100。 | まー | [投票(1)] |
★2 | アート・オブ・ウォー(2000/カナダ=米) | 忍者映画。 | まー | [投票(1)] |
★4 | ミッドナイトクロス(1981/米) | 僕とタランティーノと南原清隆の好きな映画。 | けにろん | [投票(1)] |
★2 | 奇人たちの晩餐会(1998/仏) | 「ピニョン」って名前だけ面白かった。 | ポッツィ, kekota | [投票(2)] |
★4 | マーズ・アタック!(1996/米) | こんな映画が観たかった。 [review] | Myurakz, マッツァ, NAMIhichi, movableinfernoほか5 名 | [投票(5)] |
★4 | ドーベルマン(1997/仏) | すりりんご。 | nob, kiona, ゆーこ and One thing | [投票(3)] |
★3 | エレヴェイテッド(1997/カナダ) | デ・パルマにリメイクしてほしい。 [review] | Myurakz | [投票(1)] |
★4 | 仮面の男(1998/米) | 四銃士、全員に1点ずつ。 | は津美, のこのこ | [投票(2)] |
★4 | トゥー・デイズ(1996/米) | ターーーイム・ショック!! | じぇる | [投票(1)] |
★2 | ディック・トレイシー(1990/米) | なんて滑らかで鮮やかなアニメなんだ。アタカモ実写ノヨウダ。 | tredair | [投票(1)] |
★1 | ディーバ(1981/仏) | 「芸術」と「娯楽」の政略結婚。 | あさのしんじ | [投票(1)] |
★4 | L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | はて、キム・ベイシンガーは美しいのか・・・? | ついまっど!, ひるあんどん | [投票(2)] |