人気コメント | 投票者 |
★4 | ファイト・クラブ(1999/米) | さてと、ファイト・クラブのことを口にしますか… [review] | 死ぬまでシネマ, 大魔人, きわ, ミュージカラー★梨音令嬢ほか11 名 | [投票(11)] |
★2 | RONIN(1998/米=英) | 対向車の皆さん、よくパッシングする余裕ありましたね | KEI, ALOHA, ウェズレイ, shaw | [投票(4)] |
★4 | シックス・デイ(2000/米) | 真面目に、真剣に、クローンについて考えました。 [review] | ダリア, mimiうさぎ, ロボトミー, mal | [投票(4)] |
★4 | ボーン・アイデンティティ(2002/米) | 登場人物一人一人が活きている。脇役にも魅力があり、行動への動機、心の動きがよくみて取れる。それらがとても良いスパイスになっている。 [review] | G31, おーい粗茶, トシ | [投票(3)] |
★4 | キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(2002/米) | つかまえられるもんならつかまえてみな! が [review] | G31 | [投票(1)] |
★3 | ワイルド・スピード(2001/米) | 私にとって最大の危惧は、まだ3歳にもならない甥っ子の目が画面に釘付けだったこと。ねーちゃんじゃなくて、車に釘付け。ハリーポッターにはちっとも興味示さんかった癖に。将来が心配だわ。 | YO--CHAN, ジョー・チップ | [投票(2)] |
★4 | タイタニック(1997/米) | ん? ケイト・ウィンスレットの身体が粗大ゴミ級? いえいえ、私にはジャストミートです(自爆) | 24, アルシュ, ウェズレイ, ろびんますくほか6 名 | [投票(6)] |
★2 | アメリ(2001/仏) | ガラスはガラスでも板ガラスではなかろう。そりゃぁ直径5cmのガラス球をぶん投げられれば痛いよ。 [review] | けにろん, X68turbo, takamari, Alcoholicほか21 名 | [投票(21)] |
★3 | ソードフィッシュ(2001/米) | 俺は怒った!!! [review] | 死ぬまでシネマ, dappene, ina, torinoshieldほか16 名 | [投票(16)] |
★3 | 素晴らしき哉、人生!(1946/米) | 恥の多い人生を送ってきました… [review] | 寒山拾得, ウェズレイ, 隼, ina | [投票(4)] |
★3 | グース(1996/米) | この映画の製作のために、グライダーを親だと思わせる(プリンティングする)グースを育てたり、多数のグースをコントロールしたらしい。その話を先に聞いていたので、グースが可哀想でならなかった。 | けにろん, ナッシュ13 | [投票(2)] |
★5 | 12人の優しい日本人(1991/日) | そう、私は偏見という奴にどこまでもどこまでも塗れている。私にはあなたの気持ちがよぉ〜くわかる。 [review] | Myrath, 中世・日根野荘園, あちこ, モモ★ラッチほか17 名 | [投票(17)] |
★4 | バイオハザード(2002/英=独=米) | 最初の方のシーンでどうしても気になってしまったんだけど→ [review] | けにろん, 映画っていいね, terracotta, アルシュほか5 名 | [投票(5)] |
★4 | 龍拳(1978/香港) | 4点つけといて何なんですけど・・・・一応ネタバレ自己申告で [review] | Liz, takamari | [投票(2)] |
★2 | キリング・ミー・ソフトリー(2002/英) | R18と言うぐらいだから、もうテーブルの上では→ [review] | はしぼそがらす, ユキポン, kiona, Shrewd Fellowほか8 名 | [投票(8)] |
★3 | トレインスポッティング(1996/英) | この映画、★5なのか★1なのか、悩んだ。結局その答えは出ずに★3としたのだが、そこへ至るまでの私のドロドロとした思考(長い)→ [review] | けにろん, リア, Pino☆, JKFほか19 名 | [投票(19)] |
★2 | 初恋のきた道(2000/中国) | 実はあのババァが主役。かなりの曲者。 [review] | ぴよっちょ, けにろん, パグのしっぽ, tamicほか18 名 | [投票(18)] |
★4 | クローン(2001/米) | ★5とは言えないけど、、かなり面白かったと思うんですよ、わしゃ。面白い理由&ラストについての考察などを赤レビュー→ [review] | BRAVO30000W!, HILO, IN4MATION, トシほか6 名 | [投票(6)] |
★2 | ギルバート・グレイプ(1993/米) | これは残酷な話だと思いました。
[review] | stag-B, 埴猪口, けにろん, Stay-Goldほか20 名 | [投票(20)] |
★4 | 心の旅(1991/米) | 温かい涙が頬を伝った。こういう涙は好き。自分の胸に手をあてて、自分自身を振り返りたい。 | kinop, RED DANCER | [投票(2)] |