ポチさんのコメント: 更新順
マシニスト(2004/スペイン) | 正気を失うというのはこんな感じかな?という体験が出来ました。 | [投票] | |
わが街(1991/米) | 常に「今に何か悪いことが起きるんじゃなかろうか?」と落ち着かなかったのは音楽のせい?わたしのせい? | [投票] | |
バードケージ(1996/米) | ロビン・ウィリアムズがやけに格好よく見えました。 | [投票] | |
光の旅人 KーPAX(2001/米=独) | 気持ちよ〜く、コリをほぐされた感じ。 | [投票] | |
アンダー・ザ・スキン(1997/英) | 痛い | [投票] | |
ハリウッド・ミューズ(1999/米) | 楽しくていいんじゃない? | [投票] | |
失踪(1993/米) | ジェフ・ブリッジスの気持ちがわかる気がする自分が・・・こわい | [投票] | |
タッカー(1988/米) | 見終わった後、拍手しそうになりました。わたしも試乗したい! | [投票] | |
ギャラクシー・クエスト(1999/米) | 最近、溜息をつく回数が増えた方に是非おすすめします。 | [投票] | |
バンディッツ(2001/米) | 気持ち良く面白かったので春から縁起よく5点! | [投票(1)] | |
イン&アウト(1997/米) | おいおい!と怒り出しそうになったが、いつの間にか、なぁ〜んか、上手くはぐらかされた感じ。まっ・・・いいか。 | [投票] | |
17歳のカルテ(1999/米) | 『カッコーの巣の上で』の方が好き | [投票] | |
未来世紀ブラジル(1985/英=米) | 絶句。。映画館でみたかった | [投票] | |
ローデッド・ウェポン1(1993/米) | 関西弁吹き替えというのがあって、ちょっと気になる。でも一回笑ったからもういいか。 | [投票] | |
あなたに降る夢(1994/米) | 奥さんがかわいそう。 | [投票] | |
ザ・プロデューサー(1995/米) | ケビン・スペイシー・・・楽しんでますよね | [投票(3)] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | だって面白いんだもん | [投票] | |
最終絶叫計画(2000/米) | 元ネタを全部観てから観ようと「最終絶叫計画・計画」をたてて頑張っていたら2が出てしまったので慌てて観た。それはそれで楽しかった。 | [投票(3)] | |
白銀に燃えて(1994/米) | 子供向け(?)とは言えわかり易すぎるのでは?と思いつつ最後はつい力が入ってしまったのでした。 | [投票] | |
プライベート・ベンジャミン(1980/米) | 前半5点 | [投票] |