ゾラゾーラさんのコメント: 投票数順
グリーンフィンガーズ(2000/英=米) | いきなり琴線に触れられるのではなくて、じわっと心動かされるシネマ。こういうのが好きなんです。 [review] | [投票(5)] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | 何でタップダンスやねん。 [review] | [投票(4)] | |
ガタカ(1997/米) | 正にスタイリッシュ! ストーリーもキャスティングも映像も音楽も完璧。ユマ・サーマンが世界観にバッチリマッチしていました。 そしてジュード・ロウ、切なくて儚くて・・・・・ | [投票(4)] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | 素晴らしいシネマ。唯・・・・・ [review] | [投票(4)] | |
スーパーの女(1996/日) | 面白かったですけれど、カーチェイスは要らない・・・・・。 | [投票(4)] | |
ゴール!(2005/米=英) | トップチームに上がって、初めて1部のピッチに立ったときのシーン・・・ あれにはぼくもさぶいぼが出た。この上ない名場面だ。 [review] | [投票(3)] | |
トゥー・ブラザーズ(2004/英=仏) | 虎が可愛かった。虎が可愛かった。えーと、虎が可愛かった・・・それしか出てきません。 | [投票(3)] | |
バイオハザードII アポカリプス(2004/独=仏=英) | ジルが可愛くて良し! [review] | [投票(3)] | |
ザ・グリード(1998/米) | ファムケ姉さん、あの格好でブラジャーしてたらあかんわあ・・・ [review] | [投票(3)] | |
悪いことしましョ!(2000/米) | ぼくは教師のエリザベスが1好きです。 [review] | [投票(3)] | |
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001/日) | 自分が「サトラレ」だったら、変態で、厭な奴マルバレ・・・・・ [review] | [投票(3)] | |
耳に残るは君の歌声(2000/英=仏) | 雪の降るモミの木林(?)での、クリスティーナ・リッチとケイト・ブランシェットの2ショットが最高に美しかった・・・ [review] | [投票(3)] | |
シーズンチケット(2000/英) | 女の子が非常に可愛かった。何となく浜崎あゆみ風で(そう思ったのはぼくだけでしょうか?) [review] | [投票(3)] | |
ベイブ・都会へ行く(1998/米) | ベイブ・都会へ行くな [review] | [投票(3)] | |
マイライフ・アズ・ア・ドッグ(1985/スウェーデン) | お母さん、少しで良いから笑ってよ・・・・・ [review] | [投票(3)] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | スナイパーがメチャ格好いい。「神よ 手と指に 戦う力を与えたまえ」 | [投票(3)] | |
遠い空の向こうに(1999/米) | 父と息子の絆がメインに描かれている作品ですけれど、それを脇で支えたお母さんが最高!母の愛は海よりも深いとは正にこのことですね。ひっさしぶりに映画で泣きました。キャスティングが頗る良かった。 | [投票(3)] | |
シューティング・フィッシュ(1997/英) | ケイト・ベッキンセールが何だか初々しい感じがして非常に良かった。ストーリー、映像、音楽、英国映画の魅力が詰まってますね。 | [投票(3)] | |
フェイス/オフ(1997/米) | トラボルタ(悪役の方)最高。ジョン・ウー監督の中ではこれが一番面白い。ピーチ! | [投票(3)] | |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | 意味が全く解らん!しかしながらあの色彩、あの映像、あの音楽、クール過ぎる。あーヤバイ・・・意味が解らんのに・・・ホラーショー! | [投票(3)] |