人気コメント | 投票者 |
★2 | 男たちの挽歌(1986/香港) | 石黒賢と吉田拓郎とダイエーの井口が出てるなあ・・・・・という印象しかありません。無茶苦茶すぎて・・・・・ | 寒山拾得 | [投票(1)] |
★4 | 浮き雲(1996/フィンランド) | 「犬」がこの映画を物語っている。 [review] | けにろん, セント | [投票(2)] |
★2 | キリング・ミー・ソフトリー(2002/英) | 映像はきれいかったけれど、エロもサスペンスも中途半端やったなあ・・・ [review] | マカロン, わっこ | [投票(2)] |
★3 | ザ・グリード(1998/米) | ファムケ姉さん、あの格好でブラジャーしてたらあかんわあ・・・ [review] | 脚がグンバツの男, nob, はしぼそがらす | [投票(3)] |
★3 | 戦火の勇気(1996/米) | メグ・ライアンが悲しいほどハマっていない。 | けにろん, Madoka | [投票(2)] |
★5 | グリーンフィンガーズ(2000/英=米) | いきなり琴線に触れられるのではなくて、じわっと心動かされるシネマ。こういうのが好きなんです。
[review] | 埴猪口, 緑雨, ことは, くたーほか5 名 | [投票(5)] |
★5 | マイライフ・アズ・ア・ドッグ(1985/スウェーデン) | お母さん、少しで良いから笑ってよ・・・・・ [review] | けにろん, あき♪, ことは | [投票(3)] |
★4 | L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 確かに1度見ただけじゃ解りにくいですけれど、続けて2回観たらかなり良かった。脚本も、ガイ・ピアース、ケビン・スペイシー等アクターも良かった。 | 映画っていいね | [投票(1)] |
★4 | パルプ・フィクション(1994/米) | 2人のTシャツ姿が忘れられない・・・・・ | カフカのすあま | [投票(1)] |
★4 | 家族のかたち(2002/英=独=オランダ) | 散々人を振り回して!ヤな女! [review] | あちこ, セント | [投票(2)] |
★3 | バイオハザードII アポカリプス(2004/独=仏=英) | ジルが可愛くて良し! [review] | Osuone.B.Gloss, peacefullife, わっこ | [投票(3)] |
★5 | 時計じかけのオレンジ(1971/英) | 意味が全く解らん!しかしながらあの色彩、あの映像、あの音楽、クール過ぎる。あーヤバイ・・・意味が解らんのに・・・ホラーショー! | きわ, chokobo, dappene | [投票(3)] |
★5 | 真夜中の虹(1988/フィンランド) | 青、碧、蒼。 [review] | 3819695 | [投票(1)] |
★3 | アウト・オブ・サイト(1998/米) | 音楽が割と良く、時間軸をずらすテクニックは面白かったですけれど、内容は超並。 ぼくがジョージ・クルーニーとジェニファー・ロペスを好きであればもうちょっと愉しめたのかも知れませんが。 | わっこ, ウェズレイ | [投票(2)] |
★4 | 悪いことしましョ!(2000/米) | ぼくは教師のエリザベスが1好きです。 [review] | FreeSize, Happy, ころ阿弥 | [投票(3)] |
★4 | ゴール!(2005/米=英) | トップチームに上がって、初めて1部のピッチに立ったときのシーン・・・
あれにはぼくもさぶいぼが出た。この上ない名場面だ。 [review] | FreeSize, IN4MATION, 映画っていいね | [投票(3)] |
★4 | ラスベガスをやっつけろ(1998/米) | ガニ股で、ハゲで、ジャンキーで、挙動不審で、どうしようもない汚れのジョニー・デップだけれど、最高にイカしていた! [review] | モノリス砥石 | [投票(1)] |
★4 | ファーゴ(1996/米) | 2回目で悟った、コーエンさん嘘ついてる。 [review] | Madoka, poNchi | [投票(2)] |
★3 | マイ・フレンド・メモリー(1998/米) | 邦題があきませんなあ。何か2匹目のドジョウみたいで。 | Madoka | [投票(1)] |
★5 | チェブラーシカ(1969/露) | メッチャ可愛いやん。男のくせにぬいぐるみ買っちゃった・・・・・ | きわ | [投票(1)] |