olddogさんのコメント: 更新順
冬の猿(1962/仏) | 長らく日本未公開だったという信じがたい事実。 [review] | [投票(1)] | |
G.I.ジェーン(1997/米) | とりあえず戦争映画 [review] | [投票] | |
誘拐(1997/日) | 「邦画の安っぽさ」がここには微塵も無い [review] | [投票(1)] | |
三十九夜(1935/英) | 若きヒッチコックが見せる才気の数々 [review] | [投票(1)] | |
ザ・ロック(1996/米) | 勢いと役者の味で見せる痛快冒険活劇 [review] | [投票] | |
サブウェイ(1984/仏) | ベッソンの本質は絶対にこっちだと思う [review] | [投票] | |
ザ・ペーパー(1994/米) | R.ハワードの「上手さ」に改めて気付かされる [review] | [投票(3)] | |
サドン・デス(1995/米) | 仕掛けとスタイルで見せ切る映画。ハイアムズ調を楽しむ。 [review] | [投票(1)] | |
ザ・ターゲット(1997/米) | 堂々たる"B級"。 [review] | [投票] | |
誘う女(1995/米) | ガス・ヴァン・サントは好きな監督だけど...。 [review] | [投票] | |
ザ・エージェント(1996/米) | スター主演にしっかりした脚本。ハリウッドの底力。 [review] | [投票(1)] | |
ザ・インターネット(1995/米) | 時事ネタにしては高品質 [review] | [投票] | |
コンタクト(1997/米) | 掛け軸も神棚も見なかった事にする [review] | [投票] | |
コンゴ(1995/米) | 人を喰うゴリラは悪いゴリラなんだそうだ [review] | [投票] | |
コン・エアー(1997/米) | アイディアは良。映画は始まった途端に空中分解 [review] | [投票] | |
コピーキャット(1995/米) | 順当なつくりの異常犯罪サスペンス [review] | [投票] | |
告発(1994/米) | 圧倒的なリアリティと重量感 [review] | [投票] | |
心の指紋(1996/米) | 普遍的な友情物語を正攻法で観られる [review] | [投票] | |
心の地図(1993/英=カナダ=豪=仏) | 困ってしまう位に美しい絨毯爆撃 [review] | [投票(3)] | |
好男好女(1995/日=台湾) | 現代編だけで一本の映画にして欲しかった [review] | [投票] |