人気コメント | 投票者 |
★4 | オリーブの林をぬけて(1994/イラン) | 撮影現場からフィクションへの緩やかな転嫁が気持ち良い [review] | ぽんしゅう, りかちゅ, ハム | [投票(3)] |
★4 | ガメラ2 レギオン襲来(1996/日) | 2作目でも"快作"の地位を維持 [review] | けにろん | [投票(1)] |
★4 | イレイザー(1996/米) | チャック・ラッセル監督作品として楽しむ [review] | けにろん | [投票(1)] |
★5 | アンダーグラウンド(1995/独=仏=ハンガリー) | 豊穰な寓話 [review] | けにろん, 雷 | [投票(2)] |
★4 | 海外特派員(1940/英) | ヒッチコック作品中1,2を争うビジュアルスタイル [review] | ゑぎ | [投票(1)] |
★5 | 浮き雲(1996/フィンランド) | 慎みと寡黙さに終始する、信じ難いほど饒舌な作品 [review] | けにろん | [投票(1)] |
★4 | インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米) | 吸血鬼映画の固定観念を打ち壊される作品 [review] | けにろん | [投票(1)] |
★4 | エアフォース・ワン(1997/米) | 荒唐無稽も真面目に作ればそれなりに観られる [review] | けにろん, G31 | [投票(2)] |
★4 | 恋する惑星(1994/香港) | 的確な邦題に感心 [review] | けにろん, のこのこ | [投票(2)] |
★4 | いつか晴れた日に(1995/米) | アン・リー監督が地球の裏側で描く"家族" [review] | けにろん, ナム太郎, 緑雨, Kavalier | [投票(4)] |
★5 | ウォレスとグルミット、危機一髪!(1995/英) | 如何なるハリウッドの大作も、この30分の興奮と充実にはかなわない [review] | DSCH, 赤い戦車, は津美, トシほか10 名 | [投票(10)] |
★4 | カジノ(1995/米) | スコセッシの技巧を感嘆しつつ観る"だけ"の映画 [review] | けにろん | [投票(1)] |
★5 | お熱いのがお好き(1959/米) | レモンとブラウンと薔薇の花 [review] | ぽんしゅう | [投票(1)] |
★4 | 蜘蛛巣城(1957/日) | 黒澤は"若気の至り"でさえ面白い [review] | 緑雨 | [投票(1)] |
★2 | EAST MEETS WEST(1995/日) | LD版はずっと良いと聞くが...。 [review] | けにろん | [投票(1)] |
★3 | クリムゾン・タイド(1995/米) | タランティーノとは相容れない映画であった、とは言える [review] | けにろん | [投票(1)] |
★4 | ウォーターワールド(1995/米) | "媚びない大作"である本作を断固支持。笑えるし。 [review] | ishou | [投票(1)] |
★4 | 愛という名の疑惑(1992/米) | 映像重視のサスペンス映画 [review] | わっこ | [投票(1)] |
★4 | サドン・デス(1995/米) | 仕掛けとスタイルで見せ切る映画。ハイアムズ調を楽しむ。 [review] | けにろん | [投票(1)] |
★1 | 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生(1997/日) | やって良い事と悪い事がある [review] | FreeSize, ババロアミルク, ina, ホッチkissほか12 名 | [投票(12)] |