ペパーミントさんのコメント: 投票数順
プレデター2(1990/米) | 私だけでしょうか?どうしても落武者に見えてしかたないんですけど。 | [投票(6)] | |
花とアリス(2004/日) | 女の子達の学園物かーと借りたのを後悔していたが・・・・騙されてみるのもいいかも [review] | [投票(4)] | |
LOVERS(2004/中国=香港) | 意外に評価が低くいですねー私は満足して映画館を後に・・・・まだ観てない友人にも宣伝しまくり、この映画はひい気目に見ても金城武の代表作になるのでは? [review] | [投票(4)] | |
星の王子ニューヨークへ行く(1988/米) | 妹からすればどうしてお姉ちゃんばっかり・・・のお話。 [review] | [投票(4)] | |
ピアノ・レッスン(1993/豪=ニュージーランド=仏) | エイダは自分の置かれてる状況がわかってない・・ サム・ニール扮する夫が見ていくうちに可哀相に思えてきた。 [review] | [投票(4)] | |
サウンド・オブ・ミュージック(1965/米) | もっと英語を身近に!って事で授業で見せられた。どんどん引き込まれて満足だったが 成績には影響を及ぼす事はなかった・・いい思い出です。 | [投票(4)] | |
ガタカ(1997/米) | 近未来の世界は、遺伝子で判断されてしまう厳しい世界だった。 [review] | [投票(4)] | |
コクーン(1985/米) | SFがちょっと苦手な人でもこの映画なら抵抗ないはず。おじいちゃん達とエイリアンの意外な組み合わせでも 心温まるストーリー展開で優しい気分に浸れました | [投票(4)] | |
めがね(2007/日) | 白い砂浜、青い海、マンドリン片手にオセロしたり、たそがれたり・・もう社会復帰出来ません。 [review] | [投票(3)] | |
Mr.&Mrs.スミス(2005/米) | 喧嘩するほど愛が深まって・・・のパターン。Msスミスの商売道具の隠し場所にはワクワク。 [review] | [投票(3)] | |
梟の城(1999/日) | 配役・時代背景・・どれをとっても見ごたえある作品にできそうなのに、 どうしてこう期待を裏切る結果になるのか不思議 | [投票(3)] | |
タイムコップ(1994/米) | ヴァンダム物では、今の所一番いいかな・・アクションだらけだといつも何か物足りない感じがあるけれど 妻役の彼女がとても魅力的で、物語に花を添えてます。 | [投票(3)] | |
となりのトトロ(1988/日) | ラピュタやナウシカとはまったく違うけれど、これもあり! [review] | [投票(3)] | |
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説(1984/米) | 見るたび思うのは、ジョーンズ博士の好みはいつもじゃじゃ馬タイプ! | [投票(3)] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 人間と自然の共存って・・・・と考えさせられます。 [review] | [投票(3)] | |
タイタニック(1997/米) | こんなに胸にジーンときた映画は、ひさし振りです。 [review] | [投票(3)] | |
16ブロック(2006/米=独) | 物語の進行よりも、しゃべり過ぎるエディモス・デフに何度観るのを辞めようと思ったか・・・ [review] | [投票(2)] | |
着信アリ(2003/日) | TV局まではテンポよく恐ろしく観れたけど、なぜそんな事になってしまうのかイマイチ説明が足りない。消化不良気味・・・・ | [投票(2)] | |
ミミックII(2001/米) | 昆虫学者に執着する彼の行動は気持ち悪いが、なんだか哀れ | [投票(2)] | |
ルーヴルの怪人(2001/仏) | ソフィー・マルソー相変わらず綺麗でした。彼女を見れただけでもいいかって感じなんですが・・・・ [review] | [投票(2)] |