poNchiさんのコメント: 更新順
ドニー・ダーコ(2001/米) | 最後まで観なきゃ・・・っていう気持ちが、もうその時点で嘘なんよなぁ。 自分には「詩的」すぎました。 | [投票] | |
パッチギ! LOVE&PEACE(2007/日) | 要素が多すぎて、どーにもこーにも。 [review] | [投票] | |
嫌われ松子の一生(2006/日) | 今さらだけどタイトルって大事だと思う。タイトルのおかげで乗り遅れて、やっと今観たもんなぁ〜。 [review] | [投票] | |
パッチギ!(2004/日) | ユンソナってこんなに可愛かったっけ!?と、マジボケ。 | [投票] | |
ディボース・ショウ(2003/米) | ジョージ・クルーニーを、初めて「いいね!」って思ったぞ。 主演2人、ハマり役。 | [投票] | |
華氏911(2004/米) | それでも「正義」じゃ太刀打ち出来ない、大きな力。笑うしかない。 | [投票] | |
グローイング・アップ(1978/イスラエル) | 中学生の頃は、これがオイラのアメリカだったさぁ! 最近観直したらビックリしたさぁ! 劇中出てくる看板なんかの文字が、読めない言葉だったさぁ!!! | [投票(1)] | |
69 sixty nine(2004/日) | 柴田恭平が父ちゃん、岸部一徳が教師、ってのがこの映画の肝。 | [投票] | |
アルゼンチンババア(2007/日) | テーマは良かった、たぶん。 でも、キャスティングに頼り過ぎちゃいけない、という良い例かと。 タイトルのインパクトを超えて欲しかった。 | [投票] | |
パフューム ある人殺しの物語(2006/独=仏=スペイン) | バカだねぇ!! 笑えたから、好きか嫌いかで言えば、好き。 なので+1。 [review] | [投票] | |
鉄コン筋クリート(2006/日) | シロの言葉に、声(秀逸!)に、胸がつまって、映画館の帰り道、言葉が出なかった。 正当な評価は出来ないかな、惚れたから。 オイラのシロは・・・かな? | [投票] | |
バンディッツ(1997/独=仏) | 映画を離れても、サントラが繰り返し聴ける・・・映画そのものの良さがあって、それに応え得る音楽があって。 ぐるぐるぐるぐる、観たり聴いたり、止まらない。 | [投票] | |
恋の門(2004/日) | 深夜ドラマノリの薄暗さとバカさ加減、楽しませて頂きました!酒井若菜、どんどん良くなってくね。 | [投票] | |
血と骨(2004/日) | 映画にブン殴られたのは久しぶりでした。 | [投票(1)] | |
TAKESHIS’(2005/日) | ことみちゃんがエロくてよかったから+1ですが。監督、己をパクッた?今のご自分に満足されていない?ということでよろしいでしょうか? | [投票] | |
ドラムライン(2002/米) | ただただ、鳥肌。 | [投票] | |
キル・ビル(2003/米=日) | 最近邦画も面白いなぁ・・・と思ったらタランティーノだったの??みたいな。 | [投票] | |
ゼブラーマン(2003/日) | バカやるなら、ここまで本気出さなきゃ、いやほんと、サイコー!! | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | ビフばっかりでてきてイヤ(笑) [review] | [投票(2)] | |
座頭市(2003/日) | 意外性がなかった、意外にも、いい意味で。 [review] | [投票(3)] |