kamoeさんのコメント: 点数順
ラン・ローラ・ラン(1998/独) | 何度観ても、楽しい最高 | [投票(1)] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 正直、救いがない、後味が悪い、映画は楽しいものであって欲しいと恥もなく言っているバカは、今からでも遅くない、明日から映画なんか見るな。 | [投票] | |
司祭(1994/英) | 自分の思い描いていた素晴らしい映画像に見事に当てはまった作品であった。今までに数多くの映画を見てきたが、これだけ涙した作品は初めて | [投票] | |
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア(1997/独) | けいれん発作起こすシーンは×後は文句◎ | [投票] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | 音楽最高、映像最高、内容がない | [投票] | |
ドーベルマン(1997/仏) | 刑事のキレっぷりがいい | [投票] | |
カル(1999/韓国) | カッコいいです | [投票] | |
ボルケーノ(1997/米) | パニックもののなかでは最高ランク。ドラマ設定も巧みで○ | [投票] | |
ザ・ビーチ(2000/米) | 『トレイン・スポッティング』と共通する所あり | [投票] | |
奇跡の海(1996/デンマーク=スウェーデン=仏=オランダ=ノルウェー=アイスランド) | 感動したり、悲しくなったりしないけど、手ぶれカメラと章ごとの始まり方が凄くいい | [投票] | |
ワイルドシングス(1998/米) | ずっとデニース・リチャーズはポルノ女優だと勘違いしていた。 | [投票] | |
シーズンチケット(2000/英) | トレスポ的なラスト。ちょいとズルい | [投票] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | 涙あり笑いありの典型的な家族愛をテーマにしたもの、でも素晴らしい感動した。 | [投票] | |
男たちの挽歌(1986/香港) | 格好いい | [投票] | |
ウェルカム・トゥ・サラエボ(1997/英) | 実在する少女の今が気になる。あまりの出来の良さにびっくり | [投票] | |
HEART(1999/英) | リアリティーがあるのか、無いのかわからんけど、衝撃的だった。 | [投票] | |
ビーン(1997/英) | ビーン好きとしては少々のことには目をつぶります | [投票] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | 2回目観たら、あざとい演出でシラけたけど、初めて観た時は素晴らしい感動を味わうことができました | [投票] | |
イル・ポスティーノ(1995/仏=伊) | 最高の音楽、深く濃い青い海。良かったなぁ ラストの終わり方もジーンときたなぁ | [投票] | |
ひかりのまち(1999/英) | マッタリとしたい人におすすめ映画 | [投票(1)] |