あさんのコメント: 更新順
19(2000/日) | 新しい光。 | [投票] | |
北京バスターズ(1993/中国=香港) | どこがよいのか分からないけどまた観たくなる、そんな映画。ごちゃごちゃにかっこよい、そんな感じ。北京ロックを感じよう。 | [投票] | |
人間の屑(2000/日) | なんだかなぁ、原作に引きずられすぎというか。町田康の世界をがんばって作ったけども、失敗しちゃった感じ。 | [投票] | |
ルー・リード:ロックンロール・ハート(1998/米) | 勉強になってしまった。 | [投票] | |
クロエ(2001/日) | 何かが間違ってる。あれをやるなら、もっとかっこよくないと。 | [投票] | |
ドリアン ドリアン(2000/仏=香港=中国) | ドリアンを食べたいと思った、いつか。 | [投票] | |
リーベンクイズ 日本鬼子(2000/日) | うっすらと知ってはいた内容を当事者が語っていた。それは、衝撃的なはずだった。だけど、私は寝てしまった。ドキドキがなかった。あの説明的なナレーションも不要に思えた。 | [投票] | |
とらばいゆ(2001/日) | あらすじ読むと、ほっんとつまんなそう。前作を観てなければ、観なかったでしょう。しかし、これがまた見事に面白い。小粒な名品という感じ。 | [投票] | |
水の女(2002/日) | 予想以上。もったいない。 | [投票] | |
T.R.Y. トライ(2002/日=韓国=中国) | あまりに面白くなくて、びっくり。ほんとにつまんなかった。織田裕二ファンだったら、どうなんでしょう。それでも無理な気が。 | [投票] | |
トーク・トゥ・ハー(2002/スペイン) | 普通。 | [投票] | |
カタクリ家の幸福(2001/日) | 所々では大爆笑したけども。途中で飽きた。2度目を観る気はしない。 | [投票] | |
エドワード・ヤンの恋愛時代(1994/台湾) | たぶん10代の頃、永久保存版ビデオを自分で作っておいて、観返すこともなかったのだけど、久しぶりに観たら、とてもよかった。大人になったってことかなぁ。 | [投票] | |
日本製少年(1995/日) | 久しぶりに観たら、面白くてびっくり。自分の忘れっぷりにもびっくり。 | [投票] | |
教祖誕生(1993/日) | 中途半端なところがよかった。 | [投票] | |
里見八犬伝(1983/日) | 大爆笑。日曜朝8時みたいで、よかった。 | [投票] | |
枕の上の葉(1998/インドネシア) | いやらしくなかった。いやらしくないほど、泣けるもの。 | [投票] | |
あなたに言えなかったこと(1995/米=スペイン) | カプチーノ味がない!とか、細かく面白かった。 | [投票(1)] | |
GONIN2(1996/日) | ねっとり感が、心地よかった。くさーと思いつつも。 | [投票] | |
ふたりの人魚(2000/日=独=中国) | かゆかった。疲れた。ふぁぁあ。 | [投票] |