カノリさんのお気に入りコメント(2/2)
Hole(1998/台湾=仏) | 地球発) | シュールがラストでファンタジーに昇華される。 ([投票(4)] |
ロッキー・ホラー・ショー(1975/英) | レディ・スターダスト) | 個人的にはフレディ・マーキュリーが主役でもいいかなぁ〜って。(見た目だけ) ([投票(5)] |
ボーイズ・ドント・クライ(1999/米) | review] (WaitDestiny) | この映画点数つけられないなー ★の色グレーが合う映画。 [[投票(13)] |
タイタニック(1997/米) | review] (TOMIMORI) | 某掲示板でみつけた笑えるネタ→ [[投票(89)] |
CAT’S EYE キャッツ・アイ(1997/日) | シティーハンター』と双璧をなす。 (たかやまひろふみ) | 『[投票(1)] |
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | ByeByepoo) | わたしの一番好きなルパンがここにいます。 ([投票(1)] |
イージー・ライダー(1969/米) | review] (はしぼそがらす) | 何百人もの日本人を勘違いさせ、ハーレイにまたがらせた。それは凄い。 [[投票(10)] |
グラン・ブルー(1988/仏) | SY) | ジャック・マイヨールさんが12月22日自殺してしまいました(本当)。涙、涙、涙。。。美しい海とあなたのことを決して忘れません。-2001.12.24記- ([投票(4)] |
青いパパイヤの香り(1993/仏=ベトナム) | ina) | 「夜」が本当の「闇」として描かれ、「映画音楽」ではなく「独立した音楽」として存在し、「時間」が「現実の刻」として流れる。 リアルでもなくスタイリッシュでもなく「映画的」な作品。 ([投票(17)] |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | 小日向しえと自分の制服姿を比べた。やるだけ、やった。 (あ) | [投票(5)] |
ラストエンペラー(1987/英=中国=伊) | review] (minoru) | 一本の太い筆で大胆に描きながら、同じ筆で小さな虫さえも描くことが出来る。 [[投票(28)] |
メイド・イン・ホンコン(1997/香港) | 巴) | 青春の刹那さ。それは万国共通だ。 ([投票(1)] |
ナビィの恋(1999/日) | あ) | おじいに泣かされた。中国でも恵達おじい大人気。世界でうける映画。 ([投票(4)] |
ふたりの人魚(2000/日=独=中国) | review] (ゆの) | 「嘘つき」と言われても、僕はまた恋をするだろう。それは本当の恋だ。 [[投票(1)] |