yanさんの人気コメント: 更新順(1/1)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
アリータ:バトル・エンジェル(2018/米) | 期待していなかたっだけに・・・ [review] | YO--CHAN | [投票(1)] | |
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ(2001/米) | もっとおしゃれでナンセンスな映画かと思ったら・・・ [review] | うさぎジャンプ, グラント・リー・バッファロー | [投票(2)] | |
ジャスティス(2002/米) | 原題はHart's War・・・主人公「ハート」の戦い。 最悪の宣伝、それと戦わなければならない秀作。 [review] | sawa:38 | [投票(1)] | |
キャメロット・ガーデンの少女(1997/米) | 『グリーンマイル』の変態殺人鬼サム・ロックウェルと『シックスセンス』の幽霊げろ少女ミーシャ・バートン、二人はすばらしい! [review] | きわ | [投票(1)] | |
冷静と情熱のあいだ(2001/日) | ボケ具合を上手にコントロールした映像でハリウッド映画にない繊細さがあり好きです。表現不足をナレーションでカバーしていたのが気になりました。物語は・・・映画の中だったらこんなのもありかな。でも、あのラストは・・・。ラストさえ変えれば名作になった? | makoto7774 | [投票(1)] | |
グリーンマイル(1999/米) | 人間にはどうにもできないことがあるんだと思い知らされる映画。悔しくて悔しくて涙ぼろぼろ・・・これだけで5点! 特撮はいただけないが、それを補って有り余るストーリーと演技。ラストの落ちはスティーブンキングらしいが、それが良かったととるかどうかは人それぞれ・・・ | 映画っていいね | [投票(1)] | |
バッファロー’66(1998/米) | 豪華なキャストを惜しげもなく端役につかっているのに驚き! 最後はニヤッ!とさせてくれる映画。 個人的にC.Ricci大好きなんですがこんなにぽちゃっとしては見た目の魅力激減。でもこの映画ではそれが丁度良いし、演技は一層引き立っていた。悩む・・・。 | ことは | [投票(1)] | |
耳に残るは君の歌声(2000/英=仏) | 俳優(演技)・映像・音楽・題材の全てが良いのに・・・戦争の嵐みたいな大河ドラマにすれば良かったのではないでしょうか? 詰め込みすぎて感情移入するにはそれぞれのシーンが軽すぎ。自分がC.リッチ好きでなければ3点はあげられません。 | ことは | [投票(1)] | |
明日に向って撃て!(1969/米) | 考えてみれば暗いストーリーなのに見終わった後に爽快感を残す映画。有名な自転車のシーンだけでも必見の価値あり | べーたん | [投票(1)] | |
鬼ママを殺せ(1987/米) | 邦題も原題も売れる要素ナシ。こんな題の映画まで見るのか! という映画ファンだけがであえるウィットに富んだバランスの良い上品なコメディ。 | かける, mize | [投票(2)] | |
シックス・センス(1999/米) | ネタを知らずにこの映画を見ることができた自分は幸せ。終わった後にかならずもう一度見たくなる映画。自分が好きなのはB・ウィルスとハーレイ君の最後の場面。最初は暗い部屋か映画館で一人で見るのをお勧めします。 | フランチェスコ | [投票(1)] |