ぱちーのさんのお気に入りコメント(1/5)
テルマエ・ロマエ(2012/日) | 市村正親しか観るところが無い。そして濃い顔メンバーであるはずの 竹内力 の無駄遣い。 (chilidog) | 前半は原作に忠実に仰々しいリアクションというショートコントで繋ぎ、後半は「映画」として成立させるためドラマを。その後半はいかんせんセットの割に物語に奥行きが無く、[投票(5)] |
ステキな金縛り(2010/日) | 深田恭子の使い方、大正解! (あちこ) | [投票(1)] |
シャーロック・ホームズ(2009/米) | マーク・ストロングがアンディ・ガルシアに見えて仕方がない。66/100 (たろ) | [投票(1)] |
レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―(2009/中国) | review] (takamari) | どうでもいいけど、突っ込まずにはいられない→「トニー・レオン、あれだけの団子を一口じゃ無理だろ!」 [[投票(3)] |
ジェシー・ジェームズの暗殺(2007/米) | たろ) | 多分、ほとんどの人が思ってるであろう。「160分もいらねぇだろ!!」 45/100 ([投票(1)] |
20世紀少年 第2章 最後の希望(2008/日) | K) | 小泉が似てる。その印象しかない。 ([投票(1)] |
処刑人(1999/カナダ=米) | ウィレム・デフォーでしょ!それに尽きる!独りだけイヤに熱演だし(笑)格好良い兄弟も、やたら強い爺ちゃんも彼の引き立て役だったもよう・・・。 (カルマ182) | [投票(3)] |
時をかける少女(1983/日) | あちこ) | 学級委員らしき女の子が妙に気になった。 ([投票(1)] |
ナイト ミュージアム(2006/米) | すやすや) | こんなお子様向け映画でも「お父さん復権話」に落とす。おそるべしハリウッド映画脚本。 ([投票(1)] |
ウォンテッド(2008/米) | たろ) | 動物愛護団体からクレームきそうだな。80/100 ([投票(1)] |
レミーのおいしいレストラン(2007/米) | カーズ』よりは数段面白かったが、同じブラッド・バード監督なら『Mr.インクレディブル』のほうが数倍好きだ。 (4分33秒) | DVDで鑑賞。ピクサーの前作『[投票(2)] |
フレンチ・コネクション2(1975/米) | 地球発) | シリーズ通して、終わり方が格好いい。余韻が残るよ。 ([投票(1)] |
コキーユ・貝殻(1998/日) | ペペロンチーノ) | どうもこの監督の演出テンポはイマイチ好きになれない。いい話をいつも中途半端にまとめてしまってる気がする。 ([投票(2)] |
夜叉(1985/日) | tora) | 「演技」をし始めた最近のビートたけし。「こんなものか」と思わずにこの作品を観て下さい。完全に高倉健を喰ってます。おそらく、役者としてのたけしの傑作。 ([投票(3)] |
冬の華(1978/日) | クワドラAS) | 脇役陣を観て楽しむしかなかった。池上季美子との話が非常にかったるい。 ([投票(1)] |
地下鉄〈メトロ〉に乗って(2006/日) | review] (Yasu) | 時代設定を考えると俳優たちが明らかに若すぎだろう。映画化のタイミングの問題だろうが、鑑賞中ずっとその点が気になって仕方がなかった。[中野サンプラザ (試写会)] [[投票(3)] |
ごめん(2002/日) | 久野雅弘と櫻谷由貴花の表現力には目を見張る物がある。國村隼と河合美智子の両親もなかなかの味わい。大阪が舞台だけあって、会話を聞いてるだけで笑ってしまう。そして、男に生れたなら誰でも持つ思春期の悩みをリアルに、そして当時を思い出させてくれる。冨樫森、今後見逃せない監督だ!ただし、前半の疾走感に比べて、後半のペースダウンに−1点だが、ラストシーンの素晴らしさで★4.5点! (直人) | [投票(3)] |
鬼畜(1977/日) | 岩下志麻。ほんとに泣いてるじゃないか (ミドリ公園) | たのむから御飯をぎゅうぎゅうするのはやめてくれ[投票(8)] |
真夜中の弥次さん喜多さん(2005/日) | 24) | 最大のギャグはこの映画が文化庁後援という点でしょう。お役人さんがこの映画を見てげらげら笑えるようになったら(ある意味)日本は良い国になる。 ([投票(2)] |
マグノリアの花たち(1989/米) | tomomi) | 退屈な映画だった。フォレスト・ガンプやラッセ・ハレストレム監督作品の良さが理解できない私には向かないのだろう。なぜならこれらは同類としか思えないから。 ([投票(1)] |