SurfTheDeadCityさんの人気コメント: 更新順(1/2)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
スパイキッズ(2001/米) | いかん、大ウケしてしまった…やはり目が発光しなくては。アラン・カミングにハマった、タイタス観てこれだもん。 | ロープブレーク, WaitDestiny | [投票(2)] | |
バンデットQ(1981/英) | 神さんわざとかけらを残したな…気づいてたくせに。ふつーっぽいスーツのおっさんなのが怖くて仕方ない。 | カフカのすあま | [投票(1)] | |
卒業旅行 ニホンから来ました(1993/日) | これにハマったのは幼かったからか、それともこれが原点なのか…1度しか観てないのに今でも鮮明に覚えている私。 | きわ | [投票(1)] | |
Love Letter(1995/日) | 中学生だった。素直にハマった。2度と観ない方がきっと自分のため。 | ダリア | [投票(1)] | |
グラディエーター(2000/米) | 薔薇がすごくキレイに舞っていた。ストーリーは意外と退屈。瀕死でも長時間喋れなくては雄とは言えんのか、と納得したようなしてないような。 | はしぼそがらす, tredair | [投票(2)] | |
ジェヴォーダンの獣(2001/仏) | 映画好きなのね、使いたかったのね。でも朝昼晩メイン肉料理のフルコース級にもたれた…波に乗れそうで乗り切れなかった。 | ことは, * | [投票(2)] | |
アマデウス(1984/米) | モーツァルトが肌に合わない理由がわかった気がした(笑)サリエリにすごく親身になってしまう。うまいな。 | 甘崎庵, ぴち, はしぼそがらす | [投票(3)] | |
約束 ラ・プロミッセ(2000/仏) | どうせ観るならこんな映画をたくさん観たい。 | ことは | [投票(1)] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | サントラ買いに走った。音楽がナイス。シーツの波は『灰とダイヤモンド』?ともあれすごくバランスいい映画だった。 | ぱーこ | [投票(1)] | |
レイン(2000/タイ) | 半端にラブストーリーを盛り込んだのが一番失敗したとこ。。。 | kazya-f, ミュージカラー★梨音令嬢 | [投票(2)] | |
オープン・ユア・アイズ(1997/仏=スペイン) | 現実とそれ以外の境が結局はっきりしないが間を置かずに観たくはない。観たくはないのにものすごく好きなのが謎。 | ことは | [投票(1)] | |
大怪獣東京に現わる(1998/日) | やんないやんない。ふつうやんない(笑)あえてこの微妙なライン!なぜか観る毎に貧乏になってく気がする。かなり面白かったけど。 | sawa:38 | [投票(1)] | |
桜桃の味(1997/イラン) | つい寝た。観直して気づいた。これは同じ視点とシーンのこれでもかっ!!な繰り返し自体がメッセージ性を含んでいる。色味の抑え方がいいわぁ。価値観は合わないがいい作品。 | LOPEZ que pasa? | [投票(1)] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | 笑った。けっこ〜笑った。でも後でこれ笑ってていいんだろうか…と薄ら寒くなれたのが良かった。人形遣いで始めるセンスなら意外性のないラストももうちょっとなんとかして欲しかった。 | ろびんますく, kekota | [投票(2)] | |
フロム・ヘル(2001/米=チェコ) | 時代背景のカタログ感が濃い。エグい割に残酷な場面は直接見せない賢さも時折。ジョニー・デップ…出演作のセレクトが好きだ。マンソンはやりすぎ。アブサン、飲みたい。 | 甘崎庵, 町田 | [投票(2)] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | 名画コスプレショー(シーン付き)、映像と音楽、そして小ネタに至るまで…負けた。人物設定でオチ割れていようと、感動して泣く奴もいたがあたしは大爆笑、これぞエンターテイメント。 | ろびんますく | [投票(1)] | |
レイダース 失われた聖櫃〈アーク〉(1981/米) | カンフーぢゃなくてハンガーかいっ!!あれ欲しい。 | skmt | [投票(1)] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | 全力でくだらない。狙ってこれに違いないから好きなんだ。 | 鵜 白 舞 | [投票(1)] | |
黄色い大地(1984/中国) | 色合いが好み。スケールに圧倒された。すごく深い作品。 | tredair | [投票(1)] | |
アラジン(1992/米) | ジーニーはなぜ水色なのか?わりとこれに尽きたりも。 | はしぼそがらす | [投票(1)] |