ゆうさんのコメント: 更新順
グランド・クロス(1998/米) | こんなこともあるかも。私は寒さに弱いしどこでもすぐに寝られるのですぐにくたばるでしょう。 | [投票] | |
ザ・チケット 不時着機を救え!(1997/米) | 賢い。人間、追い込まれたら賢くなる。その術を知っているから人間も本能は動物と一緒だね。それにしても・・・あの女、わがまますぎる。自分を見ているみたいで嫌悪感を感じる(笑) [review] | [投票] | |
エベレスト 死の彷徨(1997/米) | ただ「生きる」ことができる冬の登山。そんな極限に憧れもあったりする。 | [投票] | |
ハリケーン・チェイサー(1999/米) | 納得はできるけどやっぱりそんなことしてはいけないのだよ。 | [投票] | |
モリツリ 南太平洋爆破作戦(1965/米) | 今では見る影もない若かりし頃のマーロン。スマートだったんだ〜。ほとんど笑うことのなかった、ユルの意志の強そうな顔ってかっこいい。 | [投票] | |
フリーズ 地獄の相続人(1996/仏=伊=ノルウェー=英) | アクションなのだろうけど最後はモンスターみたいになっちゃってた。キャサリン・マコーマック は奇麗です。 | [投票] | |
カッティング・エッジ(1994/米) | あんまり記憶がない・・・。派手な絡みのシーンと、「イーサンは必要なのだろうか」と疑問に思ったことしか覚えていない私って・・・ | [投票] | |
ミスターフロスト(1990/英=仏) | ジェフじゃなかったら見なかった。ニヒるじゃないけどブキみだったから良しとしよっと。 | [投票] | |
チェッカーズ Song for U.S.A.(1986/日) | ストーリーそのものの評価はそんなに高くないんだけど、チェッカーズ大好き娘の私はえらく感動してしまいました。 [review] | [投票] | |
ボクの彼女は地球人 BRAND NEW GIRL(1989/米) | ほどほどに楽しめた。ジェフ・ゴールドブラムのピアノを弾く姿が超かっこいい。最初は「あれで美形になるんだ〜」とアメリカと日本の美の違いを思い知った。けど私はジェフが大好きです。 | [投票] | |
ひき逃げファミリー(1992/日) | けっこう笑えたね。題材は重〜いはずなのに。 | [投票] | |
大夜逃 夜逃げ屋本舗3(1994/日) | どうして映画化が必要だったのか、と問われるとちょっと答えられませんが、テレビドラマだったらかなりの秀作だと思います。124人バージョンが見たいです。 | [投票(1)] | |
ブルー・ラグーン(1991/米) | 子どもを教育するにはやっぱり母親でしょ。(Reviewは『青い珊瑚礁』のネタバレもあります。) [review] | [投票] | |
運命の絆(1994/米) | なんだか印象深い。家族ってやっぱりいいね、と思わせる作品だったと思います。 | [投票] | |
同居人 背中の微かな笑い声(1997/カナダ=米) | つまんなかった。 | [投票] | |
ジア 裸のスーパーモデル(1998/米) | なんだか切なかった。彼女は短期間で他の人より多くを経験したのだと思う。行き着いた先は醜いものでも、彼女の生涯は美しいものだったと信じたい。 | [投票] | |
小さな贈りもの(1996/米) | かわいいし芸もすごい。どんなものにも愛情って伝わるんだね。ただやっぱり一緒には暮らせないでしょ。本来は自然の中で暮らすものだから。 | [投票] | |
4thフロアー(1999/米) | 私なら間違いなく真っ正面から戦います・・じゃなくて引っ越します。 [review] | [投票] | |
ボルケーノ・インフェルノ(1997/米) | なにもかもがむちゃくちゃなんですけど。 | [投票] | |
タッチ 背番号のないエース(1986/日) | まあ、テレビとほとんど同じ内容だからね・・・。 [review] | [投票] |