Beeさんのコメント: 投票数順
タワーリング・インフェルノ(1974/米) | まったくもってその通りです。 [review] | [投票(2)] | |
訴訟(1991/米) | 法廷モノでは文句なしに最高の出来! [review] | [投票(2)] | |
目撃(1997/米) | 「一人暮らしだ」(笑) by FBI捜査官フランク | [投票(1)] | |
パットン大戦車軍団(1970/米) | 最後の演説に彼なりの戦争美学を見た。そして、それを最後まで貫いたパットン将軍の生き様には、何処か惹かれるものがあったのも確か。時代が時代なら英雄として歴史に名を刻んでいたんだろうな・・・ | [投票(1)] | |
ブロークダウン・パレス(1999/米) | あのままサスペンス路線で行って欲しかったな〜 | [投票(1)] | |
アート・オブ・ウォー(2000/カナダ=米) | アクションシーンはちょっといただけなかったけど、最後まで退屈することなく見れた。 | [投票] | |
ミッシング(1982/米) | 二人の演技力で何とか持っている感じはいなめない・・・ | [投票] | |
聖者の眠る街(1993/米) | ハッピーエンドも観たかったなぁ・・・マット・ディロンだけでなくダニー・グローバーもはまり役ですね。 | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | あの分かりやすい似顔絵に、驚くと同時に思わず笑ってしまった。 | [投票] | |
ナチュラル・ボーン・キラーズ(1994/米) | もう二度と観ない。 | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | コメントは・・・今回パス。 | [投票] | |
レザボア・ドッグス(1992/米) | みんな、イカシてるぜ! | [投票] | |
シザーハンズ(1990/米) | 友人に「主人公はハサミ男だ」と聞かされてもまったく相手にしなかったが、実際その通りだったので、ひとり爆笑していた記憶がある。雪が降〜れば思い出す〜♪ | [投票] | |
レナードの朝(1990/米) | さよならを告げるレナードの手を、彼女がぎゅっと握りしめて放さないシーンは感動的だった。 | [投票] | |
RONIN(1998/米=英) | ストーリー展開もさることながら、市街地で延々と繰り広げられるカーチェイスが素晴らしい。これだけでもみる価値あり。 | [投票] | |
イン・ベッド・ウィズ・マドンナ(1991/米) | 他の出演者を目的で借りると失敗します(約ニ名)。それにしてもマット・ディロン・・・いた? | [投票] | |
ショート・カッツ(1993/米) | 壁掛け時計が倒れるシーンがなんかよかった。 | [投票] | |
カプリコン1(1978/米) | 今の技術力でこんなことされたら、きっと騙される & 逃げられないだろうな〜 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 感動? | [投票] | |
ワイルドシングス(1998/米) | どんでん返しが好きな人にオススメ。あんたもか〜(笑) | [投票] |