クワドラASさんのコメント: 投票数順
MEMORIES(1995/日) | 「彼女の想い出」だけ好き。 | [投票(1)] | |
AKIRA(1988/日) | やっぱ今観てもいいね!逆に当時より面白く感じた。DVDパック欲しい! | [投票(1)] | |
となりのトトロ(1988/日) | 自分も子供の頃こんな体験できだらなあと妙にしみじみした。傘を返しに来たサツキに対するカンタの行動しぐさが秀逸だった。意外とトトロの出番少ないね。 | [投票(1)] | |
エクソシスト(1973/米) | やはり俺にはホラー映画としてしか観れない。 | [投票(1)] | |
ボーン・コレクター(1999/米) | ロケ殆どなしのデンゼルワシントン、楽だったろうね。 | [投票(1)] | |
地獄(1999/日) | オウム編だけなら4点。丹波哲郎無理やり出演ってかんじ。 | [投票(1)] | |
8mm(1999/米) | お、おいマシーンそれだけか! | [投票(1)] | |
レオン(1994/仏=米) | イカれたゲーリーオールドマン最高!話のほうは別に大した事ない。 | [投票(1)] | |
ヴァンパイア・最期の聖戦(1998/米) | バンパイア退治の方法が面白い。果たしてあれが一番効率がいいのか。シェリルリー久しぶりに見たが妙に色っぽい。 | [投票(1)] | |
ファングルフ 月と心臓(1997/米=英=ルクセンブルク=オランダ=仏) | 「狼男アメリカン」のリメーク的な作品か?無駄を省いたスピーディーな展開、心地よいハッピーエンドと楽しめた。 | [投票(1)] | |
6デイズ/7ナイツ(1998/米) | パート2やったらこの二人すでに別れてそう。 | [投票(1)] | |
ムトゥ 踊るマハラジャ(1995/インド) | 圧倒的なハイテンションで楽しめたのだが、周りの観客(劇場で)のバカ笑いが本当にバカっぽくてそれが一番楽しめた記憶がある。 | [投票(1)] | |
ラストサマー(1997/米) | なんかこういうの3本ビデオ借りるとしたら1本入れちゃうんだよ。 | [投票(1)] | |
冬の華(1978/日) | 脇役陣を観て楽しむしかなかった。池上季美子との話が非常にかったるい。 | [投票(1)] | |
日本沈没(1973/日) | 藤岡弘濃すぎ!特にラスト。でもその濃さがいい! | [投票(1)] | |
GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | 日本が生んだゴジラを・・・。評論家から酷評されてたがまさにその通り! | [投票(1)] | |
沈黙の断崖(1997/米) | 少しはピンチになれ! | [投票(1)] | |
らせん(1998/日) | 話しが大きくなりすぎた。もっと身近な恐怖を。 | [投票(1)] | |
コレクター(1997/米) | 後半の辻褄合わせが残念。なかなかのカメラワークと効果音で丁寧な作りは飽きさせなかった。 | [投票(1)] | |
ダブルチーム(1997/米) | バンダムって自分的には意外とハズしがない。この作品も然り。でもミッキーローク筋肉付けすぎ。 | [投票(1)] |