skmtさんのコメント: 点数順
ジーザス・クライスト・スーパースター(1973/米) | パワフルですごいとは思う。画面も綺麗。私と波長が合わないだけ。 | [投票] | |
ポケットモンスター ミュウツーの逆襲(1998/日) | まぁまぁ頑張ってるように見えないこともないけど、この程度で子供に届いたと思ってるなら大間違い。子供向け映画の最低スペックにも達していない。ただまぁ稼いでるから否定はしないけど。マーケティングの勉強の教材にはうってつけかも。 | [投票] | |
ベイブ(1995/豪) | 豚しゃん♪ | [投票] | |
カミーユ・クローデル(1988/仏) | 映画自体が私の波長と合わない・・・居場所がない・・・。 | [投票] | |
ウォーターワールド(1995/米) | 当時話題になってたから観たんだけど、一体全体何が面白いのやら・・・。こういうのを”話題作”にしないでください。→ マスメディアの人 | [投票] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | 店頭で見たCGメイキングのクリップの方が面白かった。 | [投票] | |
星の王子ニューヨークへ行く(1988/米) | いったい何役演ってるんだエディ・マーフィ!アンタすごいよ! | [投票] | |
プリティ・ウーマン(1990/米) | 流行ってたから観ただけ・・・。よくわからぬ・・・。 | [投票] | |
おもひでぽろぽろ(1991/日) | うぅぅ・・・この映画に私の居場所はなかったみたい。 | [投票] | |
狂い咲きサンダーロード(1980/日) | うぅ〜ん・・・不良ものはあんまり好きくないのです・・・。点数下げてごめんねぇ〜。 | [投票] | |
セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米) | レンタルした時18歳。友人J氏はベタ褒めしとったが私にゃわからんでした。今観たら違うのかも・・・。 | [投票] | |
ジャッジ・ドレッド(1995/米) | スタローンを観てればそれだけでそれなりに面白いです。世界観やストーリーはテキトーでいいっす。 | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | 姫のあの髪型は日本市場への媚びなんでしょうかねぇ・・・(媚びだとしても小ネタだとしても間違ってるけど・・・)。あぁいうの嫌いだ。 | [投票] | |
コナン・ザ・グレート(1982/米) | ”筋肉こそ強さ”の思想全開の洋モノファンタジー。ほんとまるでデキの悪い洋ゲーRPG。スタイルのいい和製RPGに慣れてる人ならこの泥臭さは耐えられないよ・・・。(一言→) [review] | [投票] | |
ターミネーター(1984/米) | 大学入って最初に教えてもらったのが「ターミネーターに出てくるような高性能アクチュエーターは作れっこない」でした。(関係ない話でごめんちゃい) | [投票] | |
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) | ラストのクレジットではシュワちゃんがクルーニーを抜いて一番上に表示されてた。う〜む。 | [投票] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | 映像は綺麗なんですが・・・どうもこういうのは苦手らしくって。すいません。 (01.12.24追記:マイヨール氏のご冥福をお祈りします。それにしても自殺とは・・・。) | [投票] | |
ドラえもん のび太と雲の王国(1992/日) | 「仕方ないから・・・」の理由でドラえもんが大量破壊を行うのは後にも先にもこれだけじゃないのかな。ドラえもんのあの行動に納得しない子供も多かったろう。メインテーマの環境問題もサバききれてない感。 | [投票] | |
ランデヴー(1985/仏) | その通りです・・・若いビノシュが見られるからいいんです・・・。しかし『汚れた血』よりも前にこういう役をやってたとは・・・ちょっちイメージ狂ったな。 | [投票] | |
レインマン(1988/米) | 高校の時観ました。後半お金が絡んでくるのにゲンナリした記憶。今観たらきっと違うのでしょう。 | [投票] |