skmtさんのコメント: 点数順
E.T.(1982/米) | 小学校の頃に観たけどちっとも面白くなかった。『風の谷のナウシカ』や『風が吹くとき』の洗礼を受けた後だったからかもしれないけど、あまりにヌルすぎて・・・。 | [投票] | |
ドラえもん のび太と夢幻三剣士(1994/日) | つまらんです。年齢のせいなのかなぁ?いややっぱつまらんです。 | [投票] | |
ドラえもん のび太の創世日記(1995/日) | とりあえず宗教対立をテーマに選んでみたものの〜・・・で終わってる。ネタがないのねぇ〜。 | [投票] | |
ゴジラ(1984/日) | 私も生まれて始めて観た映画がコレです。当時5歳。”モンスター”って概念を教えてくれた映画。恐かったよぅ・・・。 | [投票] | |
スター・ウォーズ ジェダイの復讐(1983/米) | 壊されて修復中(再建設中?)のデススターがウケました。あそこって笑うとこだよね?(笑 | [投票] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | 小学校の頃に観ました(その時すでに10年前の作品)。テーマ曲やCGはカッコいいっす。ストーリーやキャラはいまいち・・・。リトルスターウォーズの方が好き。 | [投票] | |
イングリッシュ・ペイシェント(1996/米) | なんだかよくわからんでした・・・映像はとっても綺麗でしたけどね・・・。友人J氏はメインの2人に感情移入したようですが、私はジュリエット・ビノシュとインド人の方に目がいったなぁ〜・・・。 | [投票] | |
ジュマンジ(1995/米) | 設定がカラダに受けつけない〜。 | [投票] | |
アウトブレイク(1995/米) | 一時話題になってたエボラ出血熱ウイルスを元ネタにした映画です。悪いわけじゃないけど誉めるところも見つからないフツーの娯楽映画。 | [投票] | |
バックドラフト(1991/米) | 「料理の鉄人」のテーマ曲がオリジナルでないのを知ってガックリ。 | [投票] | |
キャスパー(1995/米) | 仮に小学校の頃に観てたとしても楽しめるとは思わないなぁ〜。 | [投票] | |
タイムコップ(1994/米) | フツーのアクション映画です。フツーに面白いです。 | [投票] | |
名探偵コナン 瞳の中の暗殺者(2000/日) | 確かにラストのアクションは不必要ですねぇ〜・・・。小学生諸君!3年生になったら本物のホームズを読もうね! | [投票] | |
天使にラブ・ソングを2(1993/米) | 1の方が好きなんでこの得点に・・・。すいません・・・。 | [投票] | |
ピアノ・レッスン(1993/豪=ニュージーランド=仏) | 映像は綺麗ですが何がおもろいのかわからんでした。なんでこの作品はそんなに評価高いの?やたら悶々としてて嫌いだ〜。 | [投票] | |
ホーム・アローン 2(1992/米) | 1で終わりにしとけばいいのに・・・。 | [投票] | |
ロミオ・マスト・ダイ(2000/米) | アクションがやりたいのかドラマがやりたいのか・・・カンフーも中途半端だし・・・。CM以上の見どころが一つもないってのはひどいと思うよ。 | [投票] | |
五条霊戦記//GOJOE(2000/日) | ガッチャガッチャと斬る!斬る!斬る!・・・で、何がしたい映画なんスかこれは?わからん〜。 | [投票] | |
ロボコップ3(1993/米) | ていうか日本人をバカにしすぎ!やたらペコペコお辞儀してるサラリーマンのシーンとか、サイボーグ忍者とか。 [review] | [投票] | |
ドラえもん のび太のドラビアンナイト(1991/日) | ドラ大長編シリーズが衰退する様を観察したい方にまずオススメ。 | [投票] |