秦野さくらさんのコメント: 更新順
トワイライトQ 迷宮物件 FILE538(1987/日) | 雄弁に語りすぎるの感が有るが、殆ど無駄が無い。 | [投票] | |
ゼロ・グラビティ(2013/米) | なぜ邦題に「ゼロ」をつけたんだ?(2016/05) [review] | [投票] | |
レヴェナント:蘇えりし者(2015/米) | 何年か経ったら「えーと、なんだっけ、ディカプリオが熊と戦っていた映画」くらいにしか印象が残らなそう。(2016/05) [review] | [投票(5)] | |
アイアムアヒーロー(2015/日) | 頑張っているゾンビ映画でした。が。(2016年5月) [review] | [投票] | |
ブラック・サンデー(1977/米) | 湯水のようにお金を使って、時間を使って、労力を使って…。映画にこれほどまでに芳醇な時代があったのかとしみじみ思う。(2011/02) | [投票(1)] | |
イングロリアス・バスターズ(2009/米=独) | いい意味での「悪ふざけ」をこんなにもセンス良く作っちゃう監督、タランティーノ。衰えませんね。(2010/11) | [投票] | |
ナイト&デイ(2010/米) | 「無駄にさわやか」。そんないまのトムクルーズへの期待をまったく裏切らない。(2010/10) | [投票(1)] | |
エクスペンダブルズ(2010/米) | おっさんづくし。おっさん満開。(2010/10) | [投票(2)] | |
悪夢のエレベーター(2009/日) | 「なんだ? この白々しい演技は…」(2010/09) [review] | [投票(1)] | |
アリス・イン・ワンダーランド(2010/米) | なんだかありきたりな話だなあ。ティムバートンに期待していたのは、オリジナル以上の創造力と不条理感だったのに…。(2010/09) | [投票] | |
インセプション(2010/米) | うーむ。(2010/07) [review] | [投票] | |
トイ・ストーリー3(2010/米) | 幸福な続編。(2010/07) [review] | [投票(8)] | |
ディア・ドクター(2009/日) | 冒頭のシーンで「おおっ!」と期待し、結末のシーンで「ああっ…」とガッカリする。(2010/07) [review] | [投票] | |
アウトレイジ(2010/日) | フツー…(2010/07) [review] | [投票] | |
サロゲート(2009/米) | ええっ。(2010/05) [review] | [投票(1)] | |
告白(2010/日) | 冒頭が巧い。固定概念とか常識とか正論、みたいなものをふっとばすパワーがある。(2010/06) | [投票(1)] | |
シャッターアイランド(2010/米) | この監督、この主演と期待していた割には、なんだかチマチマした話だなあ…。(2010/05) | [投票(1)] | |
レスラー(2008/米=仏) | また別の話のような気がするのだが。(2010/05) [review] | [投票] | |
愛のむきだし(2008/日) | 『自殺サークル』と同じだなあ…後半に進むにしたがって、料理の仕方がつまらなくなってくる。とはいえ、むきだし満載の魅力的な映画でしたが。渡辺真起子と渡部篤郎の怪演が特に光る。(2010/02) | [投票] | |
ホッタラケの島 遥と魔法の鏡(2009/日) | これといった目新しさが無く、3Dの人間は不自然。でも悪くない内容。けっこう感動できた。(2010/02) [review] | [投票] |