コメンテータ
ランキング
HELP

もがみがわさんのコメント: 更新順

★4アウトレイジ(2010/日)ヤクザはつくづくかっこ悪いということを教えてくれる映画。加瀬亮に+1。[投票]
★3東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2007/日)淡々とストーリーが進むのに眠くならなかったのはキャスティングの勝利だと思う。『フラガール』といい、最近昭和モノに弱いのは年のせいかもしれない。 [review][投票]
★0蒼き狼 地果て海尽きるまで(2006/日=モンゴル)予告を観た限り、大掛かりな学芸会って感じ? どうしてもソリマチを使いたかったんなら、相手役は芝居できる人持ってこないと映画が成立しないと思う。[投票]
★4さくらん(2007/日)好きか嫌いかで言ったら好き。土屋アンナはとてもきれいでした。陳腐なストーリーなのにうっかり泣いちゃったし。 [review][投票(2)]
★4フラガール(2006/日)誰もいないところで見たら、すすり上げて泣いちゃったと思う。しずちゃんと松雪泰子ばかりがパブリシティしているけれど、蒼井優ちゃんの映画。 [review][投票(4)]
★3ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT(2006/米)ほんとおバカな映画。『TAXi』シリーズを愛するあなたとラッパーなあなたにならオススメでございます。 [review][投票(1)]
★3嫌われ松子の一生(2006/日)ムーラン・ルージュ』で『ダンサー・イン・ザ・ダーク』な映画だった。 [review][投票(2)]
★4M:i:III(2006/米)眠かったのに眠れなかった。見終わったら肩が凝っていた。めまぐるしい映画でした。 [review][投票]
★4スウィングガールズ(2004/日)貫地谷しほりの「だっぺした」は完璧でした。 [review][投票]
★4下妻物語(2004/日)桃子の気持ちはよくわかる。 [review][投票(3)]
★3ゴジラ FINAL WARS(2004/日)北村一輝の怪演に3点。9歳男児は「『マトリックス』みたいだし『スターウォーズ』みたいだし、怪獣いっぱいで楽しかった」そうです。母は少し眠りました。[投票(1)]
★2Mr.インクレディブル(2004/米)もっと絶対的な力を持った圧倒的に強い敵を相手に戦ってもらいたかったです。 [review][投票]
★3卒業(1967/米)ロマンチックだと思っていたのにてんでブラックでびっくりした。ラストシーンしか知らない人のなんと多いことよ。(私もついさっきまでそうだったんだけど)[投票]
★469 sixty nine(2004/日)ごめんなさい。オープニングのWhite Roomで鷲摑みされてしまいました。井川遥がよかったです。[投票]
★4シュレック2(2004/米)小学生といっしょだったので吹替え版で見た。場内半分くらいが小学生。こどもたちに大受けでした。私も気楽に楽しかったけどな。ファンキータウンやヒーローや、音楽も懐かしくてうれしかった。[投票]
★3晩春(1949/日)原節子の濃すぎる顔が、再婚が汚らわしいと言うような清楚な娘に見えない私が汚らわしいのだろうか… [review][投票(1)]
★3GODZILLA/ゴジラ(1998/米)ジュラシック・パーク』を観て、もっと大きい爬虫類を暴れさせてみたくなって作った映画。『ゴジラ』じゃないけど、つまんないわけでもない。[投票]
★3ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS(2003/日)前作は釈由美子に+1だったけど、今回は金子昇が−1。吉岡美穂がそんなに邪魔してなくてほっとしました。 [review][投票(2)]
★3マトリックス レボリューションズ(2003/米)他人がやっている戦闘モノのゲームをうしろから観てるみたいな…ただし、ゲームのデキはかなりいいと思いました。 [review][投票]
★2スパイキッズ3−D:ゲームオーバー(2003/米)どうしてあの役がスタローンだったの? どうしてスタローンだったのにあんな役なの? [review][投票]