jakuさんのコメント: 点数順
DEAD OR ALIVE・犯罪者(1999/日) | すげぇ。 なんでもありだ・・・感動したよ。 [review] | [投票(1)] | |
アルマゲドン(1998/米) | こういったド迫力系映画は是非映画館で観てください♪ ビデオじゃおもしろさ半減やで〜〜〜 | [投票(1)] | |
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ(2006/日) | 全てのキャラに愛着があるわけで、そんな映画ってそうそうないわけだから 最高でした。またいつかスクリーンに登場してほしいです。 | [投票] | |
アース(2007/独=英) | 大画面で見るべき映画!!自然最強!! | [投票] | |
メン・イン・ブラック(1997/米) | 宇宙人系には頭があがりません。続編よろしくおねがいします… | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | そうきたか〜〜〜!!!!!って感じでした。 | [投票] | |
ブレイド(1998/米) | まさに爽快アクション!!2は無いのかな〜観たい!! | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | ダースモールかっこいい。早く「2」見てぇ〜!! | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | 5点以上付けたい!!私が映画好きになった作品です。 | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | かなりおもしろくないと思い見たせいもあるか、かなりおもしろかった。 映画って前評判を気にせず行くべきだと思った。 | [投票] | |
アイアンマン(2008/米) | いやー!!これが作れる時代になったんだな〜 [review] | [投票(2)] | |
ノッティングヒルの恋人(1999/米) | まったく見る気も無しに見たせいか、かなり面白かった。 普段は恋愛物は見ないけどたまにはいいなぁ〜って思いました。 | [投票(1)] | |
容疑者Xの献身(2008/日) | テレビとは一味違う内容で非常に良かった。ところで… [review] | [投票] | |
イキガミ(2008/日) | よかったんだけど… [review] | [投票] | |
命(2002/日) | トヨエツの演技に感動しました | [投票] | |
マルコムX(1992/米) | 勉強なったわ…リアルだなぁ〜〜〜 | [投票] | |
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米) | コレってかなりすごいメンバーやね!!豪華さにビックリ!! | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 新しい感覚の映画でおもしろかった。ブラピ良い体してるね!! | [投票] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | これはブラピファンじゃなければ辛いかも・・・(私ブラピファンです) | [投票] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | うん、思ったより面白かった。殺し屋の人になんとなく好感をもてた。 | [投票] |