悪趣味大魔王さんのコメント: 更新順
ファイナル・カウントダウン(1980/米) | 艦載機マニア垂涎。音楽もよかった。カーク・ダグラスも渋かった。 [review] | [投票] | |
戦国自衛隊(1979/日) | 今思い出すと「自衛隊」というより「ワイルド7」みたいな人たちが出ていたような(笑) [review] | [投票(3)] | |
ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃(2001/日) | ウソクセー [review] | [投票(12)] | |
デモリションマン(1993/米) | …すべてスタローンのせいなのかもしれない。 [review] | [投票] | |
首都消失(1987/日) | この映画が消失するべき。 | [投票(5)] | |
FRIED DRAGON FISH(1993/日) | 深夜ふとつけたTVで観れてラッキー(笑) | [投票(1)] | |
アルタード・ステーツ 未知への挑戦(1979/米) | 観て10年くらい経ってからじわじわっと効いてきた。 [review] | [投票] | |
野性の証明(1978/日) | 薬師丸ひろ子の東北弁が上手でびっくりした。これは大変な新人が出たと思った。しかしこれ以降の出演作は凡庸でガッカリ。 | [投票] | |
ガバリン(1986/米) | ウィリアム・カットが好きだから2点。 | [投票] | |
ゴジラ対メカゴジラ(1974/日) | 初めて映画館で観たゴジラに圧倒されてました。 | [投票] | |
悪魔の赤ちゃん(1974/米) | 赤ちゃんの造型のインパクトに+1。 | [投票] | |
櫻の園(1990/日) | 原作と違う次元でいい部分もあったと言えなくもないかもしれない。 [review] | [投票(1)] | |
クローネンバーグの デッドゾーン(1983/米) | 大好き。DVD買っちゃった。 [review] | [投票] | |
マイ・フェア・レディ(1964/米) | えーと [review] | [投票] | |
ローマの休日(1953/米) | これと『マイ・フェア・レディ』の2本立てを文芸座で観た。さすがにお尻が痛くなったが、帰り道、妙に背筋を伸ばして歩きたくなる自分に気づいた。 | [投票(1)] | |
ベスト・フレンズ・ウェディング(1997/米) | ジュリア・ロバーツはこういうちょっと損な役回りをさせるとうまいと思う。 | [投票] | |
インフェルノ(1980/米) | 実は映画の内容はあまり覚えていないが、キース・エマーソンの音楽にベタボレ。ネット通販でサントラを買った。インターネットって便利ね。 | [投票] | |
オーメン(1976/米) | ジェリー・ゴールドスミス最高。 | [投票] | |
アニー(1982/米) | アニー以外の子役たちも、キャラが立っていてよかった。 | [投票] | |
姉妹坂(1985/日) | 原作も原作だから映画がこうなってもある意味しかたがない。 | [投票(1)] |