人気コメント | 投票者 |
★4 | 戦国自衛隊(1979/日) | 今思い出すと「自衛隊」というより「ワイルド7」みたいな人たちが出ていたような(笑) [review] | ペンクロフ, おーい粗茶, kawa | [投票(3)] |
★3 | ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃(2001/日) | ウソクセー [review] | 赤い戦車, ゼロゼロUFO, 新町 華終, べーたんほか12 名 | [投票(12)] |
★3 | FRIED DRAGON FISH(1993/日) | 深夜ふとつけたTVで観れてラッキー(笑) | 浅草12階の幽霊 | [投票(1)] |
★2 | 姉妹坂(1985/日) | 原作も原作だから映画がこうなってもある意味しかたがない。 | ペペロンチーノ | [投票(1)] |
★4 | 櫻の園(1990/日) | 原作と違う次元でいい部分もあったと言えなくもないかもしれない。 [review] | ことは | [投票(1)] |
★5 | 生きる(1952/日) | こんな説教臭そうな映画観たくない!と思っていた、若かったあの頃。観終わった後、そんな薄っぺらいプライドは紙のように吹き飛ばされていた。 | chokobo, tredair | [投票(2)] |
★4 | クラッシャー・ジョウ(1983/日) | ちょっと待て。「クラッシャー・ジョウ」だろ?違う映画かと思っちゃった(汗)最近DVD買って見直して改めて思った。小原乃梨子さんうますぎる。 | ガブリエルアン・カットグラ | [投票(1)] |
★1 | 首都消失(1987/日) | この映画が消失するべき。 | まグ, すやすや, kawa, V・Dほか5 名 | [投票(5)] |
★4 | ローマの休日(1953/米) | これと『マイ・フェア・レディ』の2本立てを文芸座で観た。さすがにお尻が痛くなったが、帰り道、妙に背筋を伸ばして歩きたくなる自分に気づいた。 | べーたん | [投票(1)] |
★4 | トレマーズ(1990/米) | なんか、理屈じゃなくて、本能的に面白かった(笑) | HW, 24 | [投票(2)] |
★3 | メテオ(1979/米) | 米ソのミサイル衛星のネーミングが気に入ってました。 | kawa | [投票(1)] |