ユウジさんのコメント: 更新順
ミッション:インポッシブル/フォールアウト(2018/米) | トム・クルーズの浮腫みゆるんだ顔とシリアスな場面に違和感を感じる。 | [投票] | |
心と体と(2017/ハンガリー) | 屠殺と恋愛、心と体の関係がうまくオーバーラップさせている。 | [投票] | |
彼女がその名を知らない鳥たち(2017/日) | 陣治がジミー大西だと思って観ると現実味が出てくる。阿部サダヲ上手かった。 | [投票] | |
三度目の殺人(2017/日) | 前半で展開が予想できてしまいました。役所広司の怪演に引き込まれました。 | [投票] | |
ダゲレオタイプの女(2016/仏=ベルギー=日) | この結末はないわ… | [投票] | |
クリーピー 偽りの隣人(2016/日) | いろいろ雑だなぁと思う。 | [投票] | |
2つ目の窓(2014/日) | 二人の心境を自然になぞらえてる。 [review] | [投票] | |
愛のむきだし(2008/日) | 愛のたれながし | [投票] | |
かぐや姫の物語(2013/日) | それほど効果的な絵作りだとは感じなかった。 | [投票(1)] | |
藁の楯(2013/日) | 最後は射殺でいいだろ。 | [投票] | |
自虐の詩(2007/日) | 岡珠希、丸岡知恵が真に迫るものがあったと思う。 | [投票] | |
ドライヴ(2011/米) | ライアン・ゴスリングに真実味を感じない。 | [投票] | |
一命(2011/日) | ここだけは「切腹」より良いと思う所がない… | [投票] | |
一枚のハガキ(2011/日) | この気持ち悪い演出は、何なんだ・・・ | [投票] | |
猿の惑星 創世記(ジェネシス)(2011/米) | これは凄いレジェンドの誕生だ。おかわり何杯でもいけそう。 | [投票] | |
スマグラー おまえの未来を運べ(2011/日) | 鮫肌男と桃尻女が好きなら、迷わず観るべし。 | [投票] | |
アウトレイジ ビヨンド(2012/日) | 顔に刻まれた皺が、尋常ではない社会を巧く表現している。 | [投票(2)] | |
武士の家計簿(2010/日) | 「そろばん侍」穏やかな表情の奥に潜む武士の強さ。小栗上野介とだぶりました。 | [投票] | |
悪人(2010/日) | いちいち衝動が激し過ぎて共感できませんでした… | [投票] | |
嫌われ松子の一生(2006/日) | 無知は罪… | [投票] |