ユウジさんの人気コメント: 更新順(1/3)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
オアシス(2002/韓国) | 最初レイプしようとしてやん・・・。それにコンジュの最後の行動も解せない。内容の薄いお話でした。 | Madoka | [投票(1)] | |
“アイデンティティー”(2003/米) | 劇場で観たら損した気分になり、レンタルで観たら得した気分になると思います。 | MSRkb, Lostie, 巴, Madokaほか6 名 | [投票(6)] | |
かぐや姫の物語(2013/日) | それほど効果的な絵作りだとは感じなかった。 | けにろん | [投票(1)] | |
アウトレイジ ビヨンド(2012/日) | 顔に刻まれた皺が、尋常ではない社会を巧く表現している。 | worianne, けにろん | [投票(2)] | |
県庁の星(2005/日) | ステレオタイプすぎ… | Madoka | [投票(1)] | |
県警対組織暴力(1975/日) | タイトルはバカっぽいですが、仁義なき戦いに並ぶ名作。 | 直人 | [投票(1)] | |
メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬(2005/米=仏) | メルキアデスとの深い友情の発露が描かれていないのが惜しい。 | わっこ | [投票(1)] | |
アンジェラ(2005/仏) | オープニングからガッツリ食いついてたのに、タバコが伸びたところで一気に興味が褪めてしまいました。 | stimpy | [投票(1)] | |
スパイダーマン3(2007/米) | シリーズ最高の出来だったと思う。敵キャラも良く出来ているし、ストーリーも一本筋が通っている。トビーマグワイアも良い仕事してたと思う。 | SODOM, きわ | [投票(2)] | |
ソウ SAW(2004/米) | こんな凶悪犯捕まえるのに二人で行ってはダメです・・・ | ごう, わっこ, バック・フィーバー, まりな | [投票(4)] | |
ALWAYS 三丁目の夕日(2005/日) | 話のネタ、小道具、CG処理は良いけど、監督と俳優陣の仕事は微妙。 | ダリア | [投票(1)] | |
モンスター(2003/米=独) | なぜセロンが無理して演じる必要があるの? 作品全体よりセロンの特種メイクに気を取られて集中できなかった。お話も浅はかな感情の押売りに終始していた。 [review] | これで最後, セント | [投票(2)] | |
ロード・トゥ・パーディション(2002/米) | 渋い映像だったけど、盛り上がりに欠けるお話でした。 | Madoka | [投票(1)] | |
資金源強奪(1975/日) | 強奪計画がもう少し練られてたら五つ星なんですが・・・しかし俳優陣の活き活きとした演技が光ってます。 | クワドラAS | [投票(1)] | |
ドラゴンヘッド(2003/日) | 「アナザヘブン」の飯田譲治監督だったのね。間違って観てしまいました。 | TOBBY | [投票(1)] | |
イノセンス(2004/日) | なんで日本語音声なのに日本語字幕が・・・ [review] | 浅草12階の幽霊 | [投票(1)] | |
マシニスト(2004/スペイン) | クリスチャン・ベール、確実に寿命縮むだろうな・・・。ここまで痩せて、この落ちではホントに気の毒。 | Madoka | [投票(1)] | |
ミラーズ・クロッシング(1990/米) | なんで、あのオバちゃんがモテてるの? | ノビ | [投票(1)] | |
ダニー・ザ・ドッグ(2005/仏=米=英=香港) | いまどき少年ジャンプでも無理な話ですよ・・・ | きわ | [投票(1)] | |
亡国のイージス(2005/日) | この作品の肝である恥と誇りを持って作ったとは思えない出来・・・ | けにろん | [投票(1)] |