pom curuzeさんのコメント: 更新順
ジュラシック・ワールド/新たなる支配者(2022/米) | きょうりゅうだいすき!! | [投票] | |
ターミネーター:ニュー・フェイト(2019/米) | おいみんな!コレを待ってたんじゃないのかっ!?ターミネーターってなぁコレだよねー!☆5つに決まってんじゃんねー! [review] | [投票(2)] | |
ジュラシック・ワールド/炎の王国(2018/米) | きょうりゅうだいすき!! | [投票] | |
エイリアン:コヴェナント(2017/米=英) | やっぱりさ、バケモノナンバー1はエイリアンだよねぇ。 [review] | [投票(3)] | |
この世界の片隅に(2016/日) | ただただ愛おしい映画。いつまでも心の中にしまっておきたい宝物。 | [投票(1)] | |
君の名は。(2016/日) | あの新海さんがこれほど多くの方々に支持される日が来るとは・・・感慨深いですねぇ [review] | [投票(1)] | |
シン・ゴジラ(2016/日) | アメリカ製作より日本製作の方がダントツで迫力が上ですなっ! | [投票] | |
ワールド・オブ・ライズ(2008/米) | それやっちゃったらトム・クルーズと一緒だよ〜 [review] | [投票] | |
ワールド・ウォーZ(2013/米) | ありゃ?ゾンビなのに・・・ [review] | [投票] | |
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド(2015/日) | 驚きのマッチメイクに超満員のスタンドも大興奮!水も滴る良いパイセンと一緒にオイラもグラスを重ね合わせたいわぁ〜! [review] | [投票(1)] | |
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(2015/日) | 思ったほどヒドくなかったなぁー。もちろんアレコレあるんだけど、全部忘れちゃうほどシキシマパイセンに夢中です!パイセン拝みに次作も行くぞー! [review] | [投票] | |
ジュラシック・ワールド(2015/米) | きょうりゅうだいすき!! | [投票] | |
マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015/豪) | 記念すべきオイラ100件目のコメントは、この映画だぜっ!つっても書く事なんか無ぇーっ!叫ぶしかねーっ!V8っ!!! [review] | [投票] | |
ターミネーター:新起動/ジェニシス(2015/米) | ハリウッドにしちゃ珍しいほどに不細工ばっかだし、アクションも低レベル。なんとも地味な映画だなぁ。ターミネーターが地味って・・・ねぇ。 | [投票] | |
バケモノの子(2015/日) | 細田さん・・・もっとこう、なんつーかなぁ・・・ドカーンとやったんなさいよっ! [review] | [投票] | |
メン・イン・ブラック3(2012/米) | 観賞後の感覚が、落語を聞いた後の感覚に似てました。製作者に、なんだか親近感を感じました。 | [投票] | |
プリンセス トヨトミ(2011/日) | よくもまぁダラダラと・・・要らないカットは長いのに、大事なとこが物足りないよ〜 | [投票] | |
エアベンダー(2010/米) | ちょ、ちょっとシャマランちゃん、どーしちゃったのさ? | [投票] | |
第9地区(2009/米=ニュージーランド) | もしかしたらだけどさ・・・ [review] | [投票] | |
マイマイ新子と千年の魔法(2009/日) | エモーショナル! [review] | [投票] |