pom curuzeさんのコメント: 点数順
魔女の宅急便(1989/日) | 一つだけあげるとすればオープニングタイトル! [review] | [投票(16)] | |
エイリアンVS.プレデター(2004/米=独=カナダ=チェコ) | 巷じゃプレデター有利みたいだが、おいらはもちろんエイリアンの勝利に100フェイスハガー!はたして結果は・・・! [review] | [投票(15)] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | 既出のコメントとかぶってたらごめんなさい!コメント読んでる場合じゃない!今すぐ書かなければだめだって言ってるんだよ、おいらの心がっ!!! [review] | [投票(7)] | |
エイリアン(1979/米) | 小学1・2年生の時にTVで出会ってしまった映画。今でもトラウマです。恐怖と快感は紙一重。と言うかこの映画に限っては同義語です。恐怖が増すごとに体中を快感がビリビリ駆け巡る。 | [投票(6)] | |
ジョゼと虎と魚たち(2003/日) | 胸をかきむしりたくなる程の敗北感と共にいつまでも残る、残酷なまでに優しいメロディ「ハイウェイ」 [review] | [投票(4)] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | これの曲とインディージョーンズの曲とドラクエの曲はたぶん一生ワクワクするっす!! | [投票(4)] | |
エイリアン:コヴェナント(2017/米=英) | やっぱりさ、バケモノナンバー1はエイリアンだよねぇ。 [review] | [投票(3)] | |
時をかける少女(2006/日) | 時間は残酷だと思っていたが、ホントは優しいのかもしれない。 [review] | [投票(3)] | |
フレディVSジェイソン(2003/米) | おいらはもちろんジェイソン派。ちなみにもちろんエイリアン派。期待を込めてのチャッキー派。 [review] | [投票(3)] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | ママァ・・おちる・・・ [review] | [投票(3)] | |
ターミネーター:ニュー・フェイト(2019/米) | おいみんな!コレを待ってたんじゃないのかっ!?ターミネーターってなぁコレだよねー!☆5つに決まってんじゃんねー! [review] | [投票(2)] | |
AVP2 エイリアンズVS.プレデター(2007/米) | 続編は何とプレデターvsプレデター!PVP!・・・なんてこった、オイラのエイリアンちゃんが居なくなっちまった。。。 [review] | [投票(2)] | |
マトリックス レボリューションズ(2003/米) | ナイオビがいいね。1、2よりもこれが一番面白い。 [review] | [投票(2)] | |
耳をすませば(1995/日) | 気に入ったコメントに投票しようと思ったら先に○○さんの名前が。あれっ?この人たしかさっきのコメントにも投票してたよな?どんな人なんだろう?・・・おっ、20代半ばになっても雫と一緒だ! | [投票(2)] | |
12人の優しい日本人(1991/日) | 日本人だからかもしれないけど、コメディ作品は日本のが一番面白い。 [review] | [投票(2)] | |
CUBE(1997/カナダ) | こんなにドキドキした映画は初めてだ。大丈夫か?そっちで・・・だいじょう・・あぶねっ!! | [投票(2)] | |
マイ・フレンド・メモリー(1998/米) | 泣きすぎて眉間痛くなってきた。 [review] | [投票(2)] | |
グッドモーニング・ベトナム(1987/米) | 涙はでなかった。でも自分にとって最高の映画だ。 [review] | [投票(2)] | |
この世界の片隅に(2016/日) | ただただ愛おしい映画。いつまでも心の中にしまっておきたい宝物。 | [投票(1)] | |
神童(2006/日) | ずーっと終わらなければいいのに。 [review] | [投票(1)] |