snowfallさんのコメント: 更新順
主人公は僕だった(2006/米) | 引き込まれる内容だっただけに最後が。。。 | [投票] | |
理想の彼氏(2009/米) | 本当、理想の彼氏だわ〜。 | [投票] | |
ゾンビランド(2009/米) | 怖いけど、爽やか。 | [投票] | |
スポンジ・ボブ スクエアパンツ(2004/米) | この作品を観てからスポンジボブが好きになりました。 とにかくカワイイ‼くだらないんだけど、心が和みます。 | [投票] | |
バッド・ルーテナント(2009/米) | ただただ退屈。。。 | [投票] | |
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(2002/米) | ディカプリオ◎ | [投票] | |
ニコラス・ケイジのウェザーマン(2005/米) | スポンジボブの前だ。 | [投票] | |
ドラえもん のび太の魔界大冒険(1984/日) | 魔法、、夢があっていい‼ 子どもの頃、ハラハラドキドキしながら観たのを今でも覚えています。 | [投票] | |
イエスマン “YES”は人生のパスワード(2008/米=豪) | そんな上手く行く分けないじゃん!と思いつつ、、、 元気が出る。 | [投票(1)] | |
(500)日のサマー(2009/米) | 気持ちは分かるけど、、、 [review] | [投票(1)] | |
ノウイング(2009/米) | 最初は良かったんですよ。 最初はね。。。 | [投票] | |
シン・シティ(2005/米) | 3点と2点で迷いましたが、2点にしました。映像はおしゃれで良かったけど… | [投票] | |
フリッパー(1996/米) | ストーリーはどうってことないけどかわいいイルカと綺麗な海でリラックス(?!)しながら見れる映画です。 | [投票] | |
愛に翼を(1991/米) | みんな不器用に生きていて、でもそれがそんなに重く描かれてないのがいい!メラニー・グリフィスとドン・ジョンソン夫婦の共演もさわやかに描かれている。 | [投票] | |
ライフwithマイキー(1993/米) | ありがちな話かな。少し見ただけで、どういうストーリーなのか検討がついちゃうかも。でもほのぼのしてていい。 | [投票] | |
GO(2001/日) | 主人公はなんか青臭いし、その恋人はまったく魅力を感じない女に見えた。 | [投票] | |
WASABI(2001/仏=日) | 外国人が日本を描くとこうもかゆいものになるのか…。広末出演じゃなきゃ終わってたな…。 | [投票] | |
マイ・ドッグ・スキップ(2000/米) | 犬は可愛いしほのぼのできるのが良かった。その中でもさりげなく戦争のこととかもあつかっていたし。何にしても動物っていいよね…☆ | [投票] | |
ボーン・コレクター(1999/米) | 動けない刑事っていう設定がイマイチ。そのせいかドキドキ感もないまま終わってしまった。 | [投票] | |
レザボア・ドッグス(1992/米) | 映画でこんなにドキドキしたのは久しぶりかも…。ただ私にはちょっと刺激が強すぎ!目隠し抜きでは見られないシーンもちらほら。最後も良かったな。悪人でもみんなかっこいい良く見えるところがステキ☆ | [投票] |