snowfallさんのコメント: 点数順
タイタンズを忘れない(2000/米) | 人間て下らない事で差別したりするんだよね。まだまだ差別は完全には無くなってはいないと思うけど、これを見て感動した人達はきっと差別する事はないだろうな(?!)と思った。素敵な映画だった! | [投票(1)] | |
ムーンウォーカー(1988/米) | マイケルがかっこいいから5!!マイケルの走りがみれるのはこれだけでしょ。 | [投票(1)] | |
ホーム・アローン 2(1992/米) | 前作とストーリーは変わりないけれど、かなりグレードUP!!こちらも笑いあり涙ありでとっても心が温まります☆ | [投票(1)] | |
スポンジ・ボブ スクエアパンツ(2004/米) | この作品を観てからスポンジボブが好きになりました。 とにかくカワイイ‼くだらないんだけど、心が和みます。 | [投票] | |
ドラえもん のび太の魔界大冒険(1984/日) | 魔法、、夢があっていい‼ 子どもの頃、ハラハラドキドキしながら観たのを今でも覚えています。 | [投票] | |
レザボア・ドッグス(1992/米) | 映画でこんなにドキドキしたのは久しぶりかも…。ただ私にはちょっと刺激が強すぎ!目隠し抜きでは見られないシーンもちらほら。最後も良かったな。悪人でもみんなかっこいい良く見えるところがステキ☆ | [投票] | |
ローマの休日(1953/米) | 不朽のラブストーリーといわれているのに… [review] | [投票] | |
初恋のきた道(2000/中国) | 恋愛していた時の気持ちを思い出してしまいました。現実はあんなにうまくいかないけど…。 | [投票] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | それにしても切ない映画でした。 [review] | [投票] | |
ゴーストワールド(2000/米) | イーニド不思議少女ちゃん。自分と同じとは思わなかったけどすごく魅力的だった。笑いと哀愁がバランス良く入っていてみょうに印象深い映画でした。ダサい登場人物がこの映画では光ってます。 | [投票] | |
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米) | ブリジットがかわいく見えるのはやっぱり女の見方なのかな〜?! | [投票] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | もう最高!私の心もすでにムーラン・ルージュに☆画面ぎりぎり写らないところで体験しました!(妄想)二コールにもメロメロ。話の先は読めるのにドキドキワクワクしちゃいました。ただ劇場で観られなかったのが残念です。 | [投票] | |
フォーエヴァー・ヤング(1992/米) | プロポーズしたくてもできないでいる場面がすごくかわいくて好き。考えたらすごく悲しい話。タイトルとは少し違うよね…。 | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 心にしみ渡る映画!!あ゛〜二度と戻らない青春の日々(涙) | [投票] | |
キャスト・アウェイ(2000/米) | 「ウィルソーン!」を親友にしなくてはいけない極限の状態!そんな過酷な日々を乗り切ってまで生き抜いたのに…。悲しすぎる。 | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | もうこういうアニメを子どもとして見れないのは少し寂しい…。見た直後の感覚を忘れずにいたい。時間がたつと色々考えちゃうから。 | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | どっぷり映画の世界にひたれた。出演者もすばらしい!長すぎるという人もいるけど、私はもっとずっとこの世界に浸っていたかった。 | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | やっぱり何度見ても泣けるし…。ディカプリオ、この頃は最高にかっこ良かったな。 | [投票] | |
プリティ・ウーマン(1990/米) | 私の中で大好きな映画の一つです。夢のような素敵な話だと思う。ケチつけようと思えばいくらでもケチつけれる所はあるけれど…。 | [投票] | |
パーフェクト・ワールド(1993/米) | ブッチとフィリップはとってもいいコンビだった。 | [投票] |