人気コメント | 投票者 |
★4 | ターミネーター2(1991/米) | ダイソンさんがめちゃめちゃ気の毒! | stag-B, YO--CHAN, ふかひれ, 緑雨ほか7 名 | [投票(7)] |
★3 | スリー・キングス(1999/米) | パーフェクトストームでもそうだった。気をつけろ!ジョージ・クルーニーの口車に乗るととんでもないめにあってしまうぞ! | NOM, ウェズレイ, ゼロゼロUFO, maoPほか5 名 | [投票(5)] |
★3 | ノッティングヒルの恋人(1999/米) | ヒュー・グラントは基本的に好きな役者さんである。しかし、この手の映画しかできないのも事実。007とかやってほしいなぁ。似合わないだろうなぁ。 | カレルレン, はっぴぃ・まにあ, ゼロゼロUFO, KADAGIO | [投票(4)] |
★3 | 愛がこわれるとき(1990/米) | いったいなんで結婚したんだ?それがわからない! | ペパーミント, シーチキン, つな, ミュージカラー★梨音令嬢 | [投票(4)] |
★3 | ア・フュー・グッドメン(1992/米) | 大佐がそんなあっさりばらしちゃだめですよ。 | あちこ, カレルレン, mal, jsky | [投票(4)] |
★4 | クライマーズ・ハイ(2008/日) | あの人間関係で職場がもってるなんて、スクープ記事を出すより奇跡。 | tkcrows, ぽんしゅう, けにろん | [投票(3)] |
★4 | 八日目の蝉(2011/日) | 人間がとる行動や言動が、映画でありながらリアルに感じられる。そう言う意味での演出や脚本は秀逸というほかない。人間臭さが全編に溢れる映画であった。 [review] | ジェリー, IN4MATION, けにろん | [投票(3)] |
★4 | ファインディング・ニモ(2003/米) | ドリーを見てると、僕の知り合いを思い出してしまう。全然関係なくてすみません。 | りかちゅ, スパルタのキツネ, けにろん | [投票(3)] |
★1 | 優駿 ORACION(1988/日) | オラシオンどころかハルシオンを盛られたくらい眠くなりました。 | uyo, ダリア, 浅草12階の幽霊 | [投票(3)] |
★4 | 燃えよデブゴン(1980/香港) | こんなフットワークの軽いデブ(失礼!)がいる事に当時驚いた。似たような体型になった今、私はサモ・ハン・キンポーをかなり尊敬している。 | tkcrows, peacefullife, ガブリエルアン・カットグラ | [投票(3)] |
★4 | ハンター(1980/米) | これを最後にマックイーンがスクリーンから姿を消しました。癌だったとはいえ年齢的にもアクション映画はしんどくなってきていたのだろう。賞金稼ぎの物語の割には最後センチメンタルな気分になってしまった。 | TOMIMORI, ゼロゼロUFO, クワドラAS | [投票(3)] |
★5 | トイ・ストーリー2(1999/米) | 個人的には2のほうが好き。我が家では、4歳の息子が「命の恩人感謝永遠に!」と言うと僕が「あー、わかったわかった」を言わねばならないルールになっている。 | カルヤ, TOBBY, らいてふ | [投票(3)] |
★3 | フォーリング・ダウン(1993/米=仏) | ¥65で買ったハンバーガー。写真と違うじゃねーかよ!本当に写真より分厚いの出てきたことないよなぁ。 | YO--CHAN, peaceful*evening, ろびんますく | [投票(3)] |
★3 | ペリカン文書(1993/米) | 正直なところ複雑でわかりにくかった。小娘一人捕まえるのにてこずっていた様はよく伝わってきた。 | おーい粗茶, ウェズレイ, Stay-Gold | [投票(3)] |
★4 | 許されざる者(1992/米) | 人を殺す事がどんなものかを表現したかったのだと思う。 | FreeSize, 緑雨, けにろん | [投票(3)] |
★4 | ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | まったくの世間知らずなのに、こんなにも自信たっぷりの人にあってみたい。 | きわ, ミュージカラー★梨音令嬢, かっきー | [投票(3)] |
★4 | コマンドー(1985/米) | なんでシュワちゃんに弾あたんないの?あいては植え込みに隠れてるのに全滅よ! | ガッツ大魔王, peacefullife, 24 | [投票(3)] |
★2 | 時計じかけのオレンジ(1971/英) | キューブリックの映画がなかなか理解できません。誰か助けて〜〜!
| jsky, ゆう, skmt | [投票(3)] |
★4 | ミスト(2007/米) | いい意味でも悪い意味でもとにかく最悪!としか言いようがない。 | ぽんしゅう, けにろん | [投票(2)] |
★3 | スカイライン 征服(2010/米) | とてつもない科学力を引っさげて地球を侵略! [review] | はしぼそがらす, わっこ | [投票(2)] |