movableinfernoさんのコメント: 更新順
氾濫(1959/日) | 川崎敬三のまあいやらしいこと… | [投票] | |
痴人の愛(1967/日) | 主演二人のキャスティングが絶妙です。 | [投票(1)] | |
赤い天使(1966/日) | 増村保造の変態性が最もよく顕われている。 | [投票(3)] | |
卍(1964/日) | 川津祐介のまあいやらしいこと… | [投票(1)] | |
ベニスに死す(1971/伊) | 作品の方で相手にしてくれなかった感じっす。顔洗って出直してきま〜す。 | [投票] | |
愛のコリーダ(1976/日=仏) | 「愛」が「ひとつになりたいと思うこと」なのだとしたら、決して融け合うことのできない肉体は、永遠に奪い合うしかないのかもしれない。 | [投票(11)] | |
シャルロット・フォー・エバー(1987/仏) | セルジュ・ゲンズブールの排泄物のような映画。採点不能。 | [投票] | |
マーキュリー・ライジング(1998/米) | マイコ・ヒューズ凄すぎ。 | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | 出来そこないの007。 [review] | [投票(2)] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | 良くも悪くも、これがリュック・ベッソンの「正体」。 | [投票(7)] | |
インナースペース(1987/米) | 子供のわたしをワクワクさせてくれた。マーチン・ショート大好き! | [投票] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | 女は度胸。ジュリア・ロバーツは愛嬌。 | [投票(1)] | |
グリフターズ 詐欺師たち(1990/米) | クライム・コメディ、かと思いきや、意外にシリアスでビックリ。でも、アンジェリカ・ヒューストンはやっぱりカッコよかった。 | [投票(1)] | |
ジャングル・ジョージ(1997/米) | ブレイク前のブレンダン・フレイザーの魅力爆発!将来お宝映画になることまちがいなし。 | [投票] | |
アメリカン・サイコ(2000/米) | リース・ウィザスプーンが出色の白痴っぷりでした。 | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | ガイ・リッチーはずぅっとこれをやり続けるのか?それならそれでいいけど。 | [投票(1)] | |
リーサル・ウェポン4(1998/米) | 思わず感涙の大団円!ジェット・リー渋い! | [投票] | |
イヤー・オブ・ザ・ドラゴン(1985/米) | そして、ジョン・ローンの最盛期でもあった…。 | [投票] | |
アリゾナ・ドリーム(1992/仏) | この映画のリリ・テイラーがとてもかなしくて大好き。 | [投票] | |
絶体×絶命(1998/米) | 当然マイケル・キートンを応援しますよね。 | [投票] |