movableinfernoさんのコメント: 更新順
バトル・ロワイアル(2000/日) | 鳥肌の立つバイオレンスシーン!こりゃドキュソ厨房には見せちゃダメっす。 | [投票(1)] | |
UNCHAIN(2001/日) | おまえの魂が解き放たれる場所はどこだ? [review] | [投票] | |
東京流れ者(1966/日) | 出鱈目で奇天烈でシビレるラストシーン! | [投票(1)] | |
なまいきシャルロット(1985/スイス=仏) | なにもかもうまく行かなくてコンプレックスのかたまりだったローティーンの頃を思い出す。 [review] | [投票(1)] | |
ハロルド・スミスに何が起こったか?(1999/英=米) | 「恋のナイト・フィーヴァー」パンクヴァージョン!ちょっとホロリときませんでしたか? | [投票] | |
ヘンリー・フール(1997/米) | この映画はいつも唐突に記憶の中から甦って、そのたびに私は胸の奥をキュッとつかまれたような気持ちになる。 | [投票(2)] | |
関東無宿(1963/日) | しかし、オチはあれでいーのか…?なぜかアメリカン・ニューシネマを思い出した。 | [投票] | |
メトロポリス(2001/日) | このメンツでこの出来だと、やはりちと物足りないですねえ。 | [投票(1)] | |
カスパー・ハウザーの謎(1974/独) | 自我とはなんと重い鎖なのか。 | [投票] | |
フィツカラルド(1982/独) | ここまで本気で気が狂った映画は観たことありません。 | [投票(1)] | |
ゲーム(1997/米) | ちゃぶ台ひっくり返したい衝動に本気で駆られた映画ベスト1。 | [投票(9)] | |
救命士(1999/米) | 『タクシードライバー』の縮小再生産…なんて言っちゃ怒られますかね? | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 嘘でもいいから実話だって言い張っときゃよかったんだよ。 | [投票(3)] | |
シックス・ストリング・サムライ(1998/米) | 荒野!刀!ロックンローール!!カーーッ、たまらん。 | [投票(2)] | |
秘密(1999/日) | 「ヒロスエだから」って観ないのは、ちょっともったいないですよ。 | [投票(3)] | |
バタリアン(1985/米) | ホラーの皮をかぶったブラックコメディー。 | [投票] | |
ロッキー(1976/米) | 実はとっても切ないラブストーリーなんです。 | [投票(2)] | |
グラディエーター(2000/米) | それだけで映画を成り立たせたラッセル・クロウの「貌」はイマドキなかなかの「レア物」ではある。 | [投票] | |
河内カルメン(1966/日) | 「オンナ」はカラダひとつあればどこでだって生きて行けるんだ。 | [投票] | |
ギター弾きの恋(1999/米) | ゴハンを口いっぱいに頬張ってニッコリ。その顔はずるいよー! | [投票(10)] |