movableinfernoさんのコメント: 投票数順
ブレイド(1998/米) | ウェズリー・スナイプス、おいしいハマリ役ゲットだぜ。 | [投票] | |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | そうか、シェイクスピアって人はきっと、心の中で起きる化学変化を全て言葉に置き換えるという無謀な挑戦をした人なんだな。 | [投票] | |
アイ・ウォント・ユー(1998/英) | 映画よりコステロの歌声の方が何倍も切ない。 | [投票] | |
狂わせたいの(1997/日) | とりたてて新味があるようにも思えず、好みでもない。 | [投票] | |
ブラッドシンプル(1985/米) | 絡まって解けない紐、並べている途中で倒れ出すドミノ、すれちがう恋人たち、そういうものが大嫌いなのに、この映画は…あぁ…快感。 | [投票] | |
JOKER・厄病神(1998/日) | いやーん、北村一輝が泣いちゃいそうになるほどカワイイ。 | [投票] | |
シュリ(1999/韓国) | これは同胞への熱い熱いラブコールだ。泣かせるねえ…『JSA』とセットで正日くんに観せてやってくれ。 | [投票] | |
不貞の季節(1999/日) | ああ、男と女の間柄って、本当に滑稽なモノですね。 | [投票] | |
ザ・ディレクター[市民ケーン]の真実(1999/米) | 「映画史のお勉強」気分で観はじめたが、しっかりきっちり、ドラマを楽しませてもらって満足。主演の彼はオーソン・ウエルズにしちゃ大人し過ぎるけど。 | [投票] | |
トランスミッション(1999/日) | 古くさ… | [投票] | |
いつまでも二人で(1999/英) | 夫婦ゲンカは犬も食わない。 | [投票] | |
ペンタグラム・悪魔の烙印(1990/米) | ルーさまフェロモン全開期。 | [投票] | |
閉じる日(2000/日) | 暗いな〜、重いな〜。この手の映画はなにか引っかかるものがないとハマれませんね。残念。永瀬正敏もう飽きた。 | [投票] | |
シコふんじゃった。(1992/日) | 1992年現在、古くて新しいニッポンのコメディー。 | [投票] | |
サイモン・バーチ(1998/カナダ=米) | アシュレイ・ジャッド、ベストアクト。 | [投票] | |
スコア(2001/米) | 最近滅多にお目にかかれなくなった大人のプログラムピクチャ。しかしハッとさせられるようなマジックは生まれなかった。つーかなんでフランク・オズなの? | [投票] | |
トラスト・ミー(1991/英=米) | 投げ出して。受け止めて。転んだっていいから。お願い。 | [投票] | |
ポルノ時代劇 忘八武士道(1973/日) | うわあ、かっこいいなあ、丹波哲郎。 | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | 変態の恋は命がけだ!生き残るのはどいつだ? [review] | [投票] | |
インビジブル(2000/米) | ポール・バーホーベンは21世紀を担う大変態映画監督のひとりだ! | [投票] |