ALOHAさんのコメント: 更新順
情婦(1957/米) | しばらく口が開いたまま。。。 トリビア:敏腕弁護士ウィルフリッド卿と看護婦さん。実生活ではご夫婦だそうです。(^^ [review] | [投票] | |
テルマエ・ロマエ(2012/日) | 阿部ちゃん! | [投票] | |
知りすぎていた男(1956/米) | みんな、少しほめすぎ。 | [投票] | |
フレンジー(1972/米) | 警部の奥さんの鋭い直感力。 ところが。。。 [review] | [投票] | |
裏窓(1954/米) | 後半に仕掛けられた恐怖ったらない。 夢に出てきそう。 あの数分の飛び抜けた恐怖感を味わうために、すべてがお膳立てされている。 | [投票] | |
ドリームガールズ(2006/米) | ザ・ソウル!! | [投票] | |
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル(2011/米) | 「実写版のみなさんこんにちは」 [review] | [投票] | |
SUPER 8 スーパーエイト(2011/米) | 『スタンドバイミー』+ [review] | [投票] | |
KISS&KILL キス&キル(2010/米) | 映画史上最弱の元CIA。 [review] | [投票] | |
めまい(1958/米) | キム・ノヴァクの美しさに魅せられた。そして後半、その美しさを探し求めた。スコッティと一緒に。いったい何に魅せられていたのだろう。答えがみつからず、めまいを感じた。 | [投票(1)] | |
英国王のスピーチ(2010/英=豪) | だって、にんげんだもの。 | [投票] | |
ショウほど素敵な商売はない(1954/米) | 楽しい!家族最高!! マリリンが可愛くて脇役なのがまたいい!(^^ | [投票(1)] | |
ウォール・ストリート(2010/米) | 前作を観た人は特に観ないほうがいい。前作に刺激を受けて今の職場にいる人も多いはずだから(^^ | [投票] | |
ソーシャル・ネットワーク(2010/米) | ネットは究極のグローバル化、すなわち何のギャップもない均質な世界に向かう。しかし、それを牽引する人間は極めて異端。人類は操る側と操られる側に二極化する。均質な世界は異端のおもちゃだ。 | [投票(1)] | |
プレステージ(2006/米=英) | ラストにご不満? [review] | [投票] | |
ナイト&デイ(2010/米) | ここまでぶっ飛ばれたら、細かいところなんて気にしちゃダメ! | [投票(1)] | |
パーフェクト・ストレンジャー(2007/米) | 登場人物すべてがいかがわしい。 | [投票] | |
プルーフ・オブ・ライフ(2000/米) | テリーにはどんな勝算があったのだろう? | [投票] | |
ミックマック(2009/仏) | アメリちゃん同様、いたずら?にやりすぎ感がちょっとあるんだけど、楽しくイッキに最後まで観られました。どのシーンも構図がとても美しい!! | [投票(1)] | |
刑事コロンボ 逆転の構図(1974/米) | コロンボシリーズらしさ満載の巻。 | [投票] |