ALOHAさんのコメント: 更新順
刑事コロンボ さらば提督(1976/米) | コロンボ版 犬神家の一族 | [投票] | |
刑事コロンボ 構想の死角(1971/米) | スピルバーグと聞いて「なるほどね」って鑑賞できる作品ではあるけれど、最後の犯人の追い詰め方は甘いような気がするな。 [review] | [投票] | |
新・動く標的(1975/米) | 最後まで見られませんでした・・・(>_<) | [投票] | |
ダンス・レボリューション(2003/米) | えっと、ジェシカ・アルバを堪能する映画です。 | [投票] | |
下妻物語(2004/日) | 「桃子」、「イチゴ」が多くなれば、地方からシャッター街はなくなるのに! [review] | [投票] | |
マイレージ、マイライフ(2009/米) | 「大人の女」と「子供の女」。そして「ハイブリッドな男」。 [review] | [投票] | |
刑事コロンボ 第三の終章(1974/米) | 追い詰めるスピードが早くて気持ちいぃ! | [投票] | |
刑事コロンボ 黄金のバックル(1976/米) | 小さな伏線が散りばめられてある。 | [投票] | |
刑事コロンボ 美食の報酬(1977/米) | 久しぶりにすっきり。 | [投票] | |
OK牧場の決斗(1957/米) | ウイスキーのイッキ飲みは西部の掟ですか? | [投票] | |
アバター(2009/米) | Don't Think. Feel... | [投票(2)] | |
YAMAKASI ヤマカシ(2001/仏) | 鑑賞後1時間は動きが敏捷になる。 | [投票] | |
ブレイブ ワン(2007/米=豪) | 人が作ったルール。そして人としてのルール。 | [投票] | |
ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記(2007/米) | 前回同様、都合良すぎ!も展開スピードの速さでわからない!? [review] | [投票] | |
イングロリアス・バスターズ(2009/米=独) | たとえ冒頭の15分しか観られなかったとしても、5点だ。 | [投票(1)] | |
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(2009/米) | 才能と優しさに溢れていた。 | [投票(3)] | |
それでも恋するバルセロナ(2008/スペイン=米) | 夢を渡り歩いてる。たまにビクッ!っと夢から覚めて、また違う夢を見る。 [review] | [投票(1)] | |
マンマ・ミーア!(2008/米) | 乗ろう乗ろうとがんばったんだけど、ちょっと痛々しく感じちゃって・・・ | [投票] | |
マリー・アントワネット(2006/米) | この映画は雰囲気を共有できればいい。ソフィア・コッポラなのだから。 [review] | [投票] | |
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(2008/米) | やりすぎ〜!!スピルバーグ。 | [投票] |