ALOHAさんのコメント: 点数順
セブン(1995/米) | 後味が悪すぎる | [投票] | |
新・刑事コロンボ 迷子の兵隊(1989/米) | 将軍がかわいそうだ。。。 | [投票] | |
新・刑事コロンボ 汚れた超能力(1989/米) | 仕事に命をかける!? | [投票] | |
刑事コロンボ 権力の墓穴(1974/米) | 犯人である上司がちょいと小物過ぎるかな。。 [review] | [投票] | |
テルマエ・ロマエ(2012/日) | 阿部ちゃん! | [投票] | |
知りすぎていた男(1956/米) | みんな、少しほめすぎ。 | [投票] | |
パーフェクト・ストレンジャー(2007/米) | 登場人物すべてがいかがわしい。 | [投票] | |
プルーフ・オブ・ライフ(2000/米) | テリーにはどんな勝算があったのだろう? | [投票] | |
YAMAKASI ヤマカシ(2001/仏) | 鑑賞後1時間は動きが敏捷になる。 | [投票] | |
ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記(2007/米) | 前回同様、都合良すぎ!も展開スピードの速さでわからない!? [review] | [投票] | |
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(2008/米) | やりすぎ〜!!スピルバーグ。 | [投票] | |
地下鉄〈メトロ〉に乗って(2006/日) | 不倫のカップルは観てはいけない。 | [投票] | |
パッション(2004/米) | 十字架の重さを知った。 | [投票] | |
UDON(2006/日) | 途中、中だるみして眠ってしまった。謀らずも絶妙な編集となったようだ。 | [投票] | |
エドtv(1999/米) | 人間の破廉恥さがマシュー・マコノヒーの甘いオブラートに包まれて。 | [投票] | |
キューティ・ブロンド(2001/米) | すっきり!でも・・やっぱうまくいきすぎでしょ。 | [投票] | |
ティアーズ・オブ・ザ・サン(2003/米) | ウォーターズ大尉、ずっと同じテンション、同じ表情だったね。あ、ブルース・ウイリスが大根と言っているわけじゃないんです。そういうキャラをうまく演じたな。と。 | [投票] | |
笑の大学(2004/日) | 役所広司の演技がすばらしい。稲垣くんを演技不要のキャラに仕立てたのは三谷幸喜さんの脚本の勝利。 ところで、テレビの予告CMで・・・ [review] | [投票] | |
マイノリティ・リポート(2002/米) | 未来系、コロンボ殺人事件。 [review] | [投票] | |
ホワイトアウト(2000/日) | 凍るっちゅ〜の。 | [投票] |