ALOHAさんのコメント: 点数順
交渉人(1998/米=独) | そんなに頭いい? | [投票] | |
金融腐蝕列島 呪縛(1999/日) | Bloombergの広告映画だと思ってたけど、ホンモノの匂いもちょっとあったね。 | [投票] | |
スペーストラベラーズ(2000/日) | ラストにはちょっと不満。 この映画に感動するのは、犯人役3人の生き方に共感するからではない。 そんな彼らでも助けようとする人間愛。人は無償の愛に感動する。 | [投票] | |
タイタンズを忘れない(2000/米) | 予想どおりの展開で・・・2点。と言いたいところだけど、アメフト狂の女の子にプラス1点!。 | [投票] | |
夢(1990/日) | 雪女にひゅ〜〜とやられて、ひゅ〜と意識が無くなりました。 | [投票(1)] | |
アルマゲドン(1998/米) | 地球を守るため、各々の分野のプロとして選ばれた人達・・・。 [review] | [投票(1)] | |
テルマエ・ロマエII(2014/日) | あざとい。 | [投票] | |
刑事コロンボ 死者の身代金(1971/米) | 詰んでないですよね? [review] | [投票] | |
マイレージ、マイライフ(2009/米) | 「大人の女」と「子供の女」。そして「ハイブリッドな男」。 [review] | [投票] | |
マンマ・ミーア!(2008/米) | 乗ろう乗ろうとがんばったんだけど、ちょっと痛々しく感じちゃって・・・ | [投票] | |
シークレット・ウインドウ(2004/米) | ジョニー・デップはこのストーリーのどこが気に入ったのでしょう? [review] | [投票] | |
バッドボーイズ2バッド(2003/米) | 3時間経ったらあらすじさえ言えなくなってた。 | [投票] | |
TAXi(1997/仏) | 途中で寝てしまいました。ゴッドファーザーの後に見たのがいけなかったか・・・。 | [投票] | |
テイラー・オブ・パナマ(2001/米) | (1)最後に出てきたスチュワーデスの人、すごく美しかったです。(2)死体の手をそっと胸に持っていこうとした時、死後硬直しているはずの手が勝手にパーになります。(何回も見ちゃいました(^_^;; | [投票] | |
純(1980/日) | たった10分程度のシーンが見たいがために、並んでしまいました。クラスの仲間10人で・・・。 | [投票] | |
みんなのいえ(2001/日) | まさか、「アメリカの家の玄関は内開きだけど、日本家屋の玄関は外開き」なんていう三谷氏が実体験で得た小ネタ1つが、映画にまでなってしまった・・・なんてこたぁーないでしょうね!? | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | 映画の中のこととはいえ・・・許せない!! え、実話だって!?!? | [投票] | |
サイン(2002/米) | テーマは理解するけど、宇宙人を使った時点で失敗か。表面的、短絡的で稚拙。私が気づいていない奥深さがあればどなたか教えてください。 [review] | [投票(1)] | |
ウォール・ストリート(2010/米) | 前作を観た人は特に観ないほうがいい。前作に刺激を受けて今の職場にいる人も多いはずだから(^^ | [投票] | |
KISS&KILL キス&キル(2010/米) | 映画史上最弱の元CIA。 [review] | [投票] |