ALOHAさんのコメント: 投票数順
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(2008/米) | やりすぎ〜!!スピルバーグ。 | [投票] | |
地下鉄〈メトロ〉に乗って(2006/日) | 不倫のカップルは観てはいけない。 | [投票] | |
パッション(2004/米) | 十字架の重さを知った。 | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | 良くも悪くも、画期的である。という意味で脚本賞には納得。 | [投票] | |
HERO(2007/日) | 油断してたら涙が流れそうだった・・・。 [review] | [投票] | |
UDON(2006/日) | 途中、中だるみして眠ってしまった。謀らずも絶妙な編集となったようだ。 | [投票] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(2006/米) | 殺人未遂! [review] | [投票] | |
ダ・ヴィンチ・コード(2006/米) | 上映中盤でDVDによる復習決定! | [投票] | |
エドtv(1999/米) | 人間の破廉恥さがマシュー・マコノヒーの甘いオブラートに包まれて。 | [投票] | |
ナショナル・トレジャー(2004/米) | インディ・ジョーンズ without バイオレンス。早回し版。ネタがテンコ盛りであるばかりに、かなーり都合よく展開して参ります。 | [投票] | |
下妻物語(2004/日) | 「桃子」、「イチゴ」が多くなれば、地方からシャッター街はなくなるのに! [review] | [投票] | |
遥かなる大地へ(1992/米) | ジョセフは少々Mっ気が・・・ | [投票] | |
ターミナル(2004/米) | 観賞上のご注意:男1人女2人の関係(人数オーバー)にあるカップルは、この映画を見た後、男性は重く、女性は軽く感じる場合があります。 | [投票] | |
エスケープ・フロム・L.A.(1996/米) | 事実は映画よりも奇なり。ピーター・フォンダに懺悔なさい。 [review] | [投票] | |
キューティ・ブロンド ハッピーMAX(2003/米) | もし第3弾が作られるなら、今度はラムダ・ヌウにも緊急動員する事になるね。間違いないっ!だって次になるのは・・・ [review] | [投票] | |
キューティ・ブロンド(2001/米) | すっきり!でも・・やっぱうまくいきすぎでしょ。 | [投票] | |
ソウ SAW(2004/米) | 絶望の結末・・・ | [投票] | |
トップガン(1986/米) | この映画のトム・クルーズ若い!そして、背もちょっと低い??? | [投票] | |
ティアーズ・オブ・ザ・サン(2003/米) | ウォーターズ大尉、ずっと同じテンション、同じ表情だったね。あ、ブルース・ウイリスが大根と言っているわけじゃないんです。そういうキャラをうまく演じたな。と。 | [投票] | |
笑の大学(2004/日) | 役所広司の演技がすばらしい。稲垣くんを演技不要のキャラに仕立てたのは三谷幸喜さんの脚本の勝利。 ところで、テレビの予告CMで・・・ [review] | [投票] |