ALOHAさんのお気に入りコメント(26/29)
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | mimiうさぎ) | ここまで来ると、ややこしい。 ([投票(3)] |
シコふんじゃった。(1992/日) | 竹中直人』に5点。笑えます。 (peaceful*evening) | 『[投票(1)] |
ダイ・ハード(1988/米) | review] (ペンクロフ) | 刑事マクレーンは、自分だけの理由と目的を持って闘った。 [[投票(24)] |
サイコ(1960/米) | ヒッチコックの作品の中で、テクニック満載の本作こそがオレにとっては最も心を揺さぶる映画だった。 [review] (ペンクロフ) | テクニシャン・[投票(10)] |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | review] (ペンクロフ) | オレは極寒のアラスカ・ベーリング海でカニ漁船に乗り、漁師たちに密着したことがある。 [[投票(10)] |
レインマン(1988/米) | KADAGIO) | 意志が伝わらないとき、イライラするか悲しくなるかで相手に対する気持ちが分る。弟が徐々に後者になっていく過程が自然だ。愛情は努力して芽生えるものではない。 ([投票(15)] |
カジノ(1995/米) | グッドフェローズ』の印象が強ければ強い程退屈感を味わってしまうような気がする。 (レノ) | かなり期待してみた分少しがっかりした。『[投票(2)] |
RONIN(1998/米=英) | peacefullife) | 対向車の皆さん、よくパッシングする余裕ありましたね ([投票(4)] |
トラフィック(2000/独=米) | review] (ペペロンチーノ) | リアルな映画だ [[投票(10)] |
コヨーテ・アグリー(2000/米) | Lycaon) | 物凄いバーだ。こんなバーが日本にもあったら毎日通いたい。良いストレス発散になりそう。主人公の努力話よりもバーの雰囲気・そこで働く人々に対しての評価大。 ([投票(5)] |
危険な情事(1987/米) | sawa:38) | 見終わった後、妻が横目で俺を見た。頼むよー!あの件は済んだことだろっ! ([投票(6)] |
エスケープ・フロム・L.A.(1996/米) | ピーター・フォンダの波乗りシーンが凄すぎて爆笑。 (stereotype) | [投票(3)] |
ひまわり(1970/伊) | sawa:38) | 名作の名作たる所以。音楽が撮影が、そして哀しい脚本をイタリアの至宝二人が迫真の演技で「魅せる」。どこに文句をつけたら良いのか?特にロシアのロケは極上。 ([投票(9)] |
タイタニック(1997/米) | review] (TOMIMORI) | 某掲示板でみつけた笑えるネタ→ [[投票(89)] |
トゥームレイダー(2001/米) | アンジェリーナ・ジョリーのチチは、本物か否か。(01.10.10)答えはここに→ [review] (らいてふ) | この映画で[投票(22)] |
未知との遭遇(1977/米) | starchild) | 遭遇した ([投票(3)] |
未知との遭遇(1977/米) | 荒馬大介) | 宇宙船と交信している時の音楽を、ついオルガンで弾きたくなったりしませんか(自分だけかも)? ([投票(7)] |
60セカンズ(2000/米) | mal) | 徹底的なつじつま合わせの放棄がかえって気持ちいい。「画だけ見てろ」「はい」とすごすごって感じ。 ([投票(3)] |
スター・ウォーズ ジェダイの復讐(1983/米) | Y4:N16)] ベイダーの素顔は、人生3大がっかりの一つだ! (はしぼそがらす) | [ネタバレ?([投票(17)] |
シコふんじゃった。(1992/日) | 竹中直人が最高。相撲中に突然起こってしまうあの出来事・・・笑えます。 (やんた) | 本木もいいが、やはり[投票(3)] |